【超重要記事】

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

スチャリットバクディ医学博士とアルネバークハート医学博士によって書かれた優れた記事。

筆者 Brigitte Bouzonnie ジャーナリスト

このテキストは、博士バクディとブルクハルトによるプレゼンテーションの書かれた要約であるCOVID倫理シンポジウムのための医師放送2021年12月10日にUKColumnでのライブ。

確たる証拠

ここでは、COVID-19遺伝子ワクチンの使用を直ちに中止する必要がある科学的証拠を提示します。まず、これらの薬剤がウイルス感染から保護できない理由を説明します。プラスの効果は期待できませんが、ワクチンが自己破壊的なプロセスを引き起こし、衰弱させる病気や死につながる可能性があることを示しています。

ワクチンが感染を防ぐことができない理由

COVID-19ワクチンの開発の根底にある根本的な誤りは、病原体から身を守るために体が産生する2つの幅広いカテゴリーの抗体の機能的な違いを見落とすことでした。

最初のカテゴリー(分泌型IgA)は、呼吸器と腸管を覆う粘膜の真下にある免疫細胞(リンパ球)によって産生されます。これらのリンパ球によって産生される抗体は、粘膜を通して、そして粘膜の表面に分泌されます。

したがって、これらの抗体は空中浮遊ウイルスに対応するために手元にあり、ウイルスの結合や細胞の感染を防ぐことができる可能性があります。

抗体の2番目のカテゴリー(循環IgGおよびIgA)は血流に見られます。これらの抗体は、血流を介して拡散しようとする感染性病原体から体の内臓を保護します。

筋肉、つまり体内に注射されたワクチンは、分泌型IgAではなく循環IgGとIgAのみを誘導します。このような抗体は、SARS-CoV-2の感染から粘膜を効果的に保護することはできません。したがって、ワクチン接種者に現在見られる「感染性の飛躍的進歩」は、基本的なワクチン設計の欠陥を確認するだけです。

血液中の抗体の測定では、気道感染に対する免疫の実際の状態に関する情報を提供することはできません。

ワクチンによって誘発された抗体がコロナウイルス感染を防ぐことができないことが、最近の科学出版物で報告されています。

ワクチンは自己破壊を引き起こす可能性があります

SARS-CoV-2(コロナウイルス)による自然感染は、ほとんどの人で、気道に限局したままです。対照的に、ワクチンは私たちの体の奥深くにある細胞にウイルススパイクタンパク質を発現させますが、これは本来意図されていませんでした。この外来抗原を発現する細胞は、IgG抗体と細胞傷害性T細胞の両方を含む免疫系によって攻撃されます。それはどの臓器でも起こり得ます。今日、私たちは多くの若者の心臓が影響を受けており、心筋炎、さらには突然の心停止や死をもたらしていることがわかります。そのような悲劇がワクチン接種にどのように、そしてなぜ関連しているのかは、科学的証拠の欠如のために推測的なままです。この状況は現在修正されています。

組織病理学的研究:患者

ワクチン接種後に死亡した15人の臓器について組織病理学的分析を行った。

次のページの表に、各患者の年齢、性別、ワクチン接種記録、注射後の死亡時期を示します。以下の点が最も重要です。

-死亡する前に、15人の患者のうち4人だけが2日以上集中治療室で治療されていました。彼らの大多数は入院せず、自宅(5)、路上(1)、職場(1)、車(1)、またはケアユニット(1)で死亡しました。したがって、ほとんどの場合、治療的介入が死後の結果に大きな影響を与えた可能性は低いです。

-これらの死亡のうち、検死官または司法長官によるワクチン接種に起因するものは1つもありませんでした。この関係は、私たちの剖検の結果によってのみ確立されました。

-そもそも実施された従来の剖検では、詳細に立ち入ることなく臓器の肉眼的側面のみが観察されたため、ワクチン接種の役割の可能性の明らかな兆候も明らかになりませんでした。ほとんどの場合、「律動性心不全」が死因として報告されています。

しかし、その後の組織病理学的分析では、まったく異なる結果が示されました。これが基本的な結果の要約です。

症例/性別/年齢(年)/ワクチン(注射)/死亡から最後の注射までの間隔

  1. 女性。82.モデルナ(1.および2.)。37日

  2. 男性。72.ファイザー(1.)。31日

  3. 女性。95.モデルナ(1.および2.)。68日

  4. 女性。73.ファイザー(1.)。わからない

  5. 男。54.ヤンセン(1.)。65日

  6. 女性。55.ファイザー(1.および2.)。11日

  7. 男。56.ファイザー(1.および2.)。8日

  8. 男。80.ファイザー(1.および2.)。37日

  9. 女性。89.不明(1.および2.)。6ヵ月

  10. 女性。81.不明(1.および2.)。わからない

  11. 男。64.アストラゼネカ(1.および2.)。7日

  12. 女性。71.ファイザー(1.および2.)。20日間

  13. 男。28.アストラゼネカ(1.)、ファイザー(2.)4週間

  14. 男。78.ファイザー(1.および2.)。65日

  15. 女性。60.ファイザー(1.)。23日

組織病理学的研究:結果

同様の性質の組織病理学的所見が、死亡した15人のうち14人の臓器で検出された。最も頻繁に影響を受けた臓器は、心臓(15例中14例)と肺(15例中13例)でした。肝臓(2例)、甲状腺(橋本甲状腺炎、2例)、唾液腺(シェーグレン症候群、2例)、脳(2例)にも病理学的変化が認められた。

すべての場合において、影響を受けたすべての組織で支配的ないくつかの顕著な側面:

  1. 血管壁に隔離された豊富なTリンパ球と死んだ内皮細胞を特徴とする小血管の炎症性イベント(内皮炎)。

  2. Tリンパ球の広範な血管周囲蓄積;

  3. 周囲の臓器または非リンパ組織へのT細胞の大量のリンパ球浸潤。

リンパ球浸潤は、強力なリンパ球活性化と卵胞形成に関連している場合があります。これらの現象が存在するとき、それらは通常組織破壊を伴っていました。

免疫学的自己攻撃のプロセスを明確に反映する、多病巣性のT細胞優勢病理のこの組み合わせは前例のないものです。ワクチン接種はすべての場合において唯一の共通の分母であったので、それがこれらの故人の自己破壊の引き金であったことは間違いありません。

結論

組織病理学的分析は、いくつかの臓器におけるワクチン誘発性の自己免疫様病理の明確な証拠を示しています。このような自己攻撃プロセスに起因する無数の有害事象が、特に追加免疫注射後に、すべての個人で非常に頻繁に発生することを予想する必要があることは明らかです。

間違いなく、遺伝子COVID-19ワクチンの注射は、生命を病気や死の危険にさらします。これらのケースには、4つの主要メーカーとともに、mRNAベースとベクターベースの両方のワクチンが含まれていることに注意してください。

___________

バクディ博士・経歴

バクディ博士は、医療微生物学と感染症の実践、教育、研究に人生を費やしてきました。彼は、1990年から2012年に引退するまで、ドイツのマインツにあるヨハネスグーテンベルク大学の医療微生物学および衛生研究所の議長を務めました。免疫学、細菌学、ウイルス学、寄生虫学の分野で300を超える研究論文を発表しています。彼は、1887年にRobert Kochによって設立された、この分野で最初の科学雑誌の1つであるMedical Microbiology andImmunologyの編集長でした。

Arne Burkhardt博士経歴

Arne Burkhardt博士は、ハンブルク、ベルン、テュービンゲンの大学で教鞭をとった病理学者です。彼は、日本(日本大学)、米国(ブルックヘブン国立研究所)、ヨーロッパ、韓国、スウェーデン、マレーシア、トルコの客員教授/客員教授として招待されています。彼は18年間ロイトリンゲン病理学研究所を率いていました。その後、彼は独立した病理学者として、米国の研究所とコンサルティング契約を結びました。Burkhardtは、ドイツ語および国際的な科学雑誌に150以上の記事を掲載しているほか、ドイツ語、英語、日本語の教科書への寄稿も行っています。長年にわたり、彼はドイツの病理学研究所を監査および認定しました。

ソース:

https://doctors4covidethics.org


エルヴェによって校正ワヤン翻訳、
経由

https://lesakerfrancophone.fr

 

 

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主による超簡単要約

●このmRNAワクチンは、感染予防どころか、打つと自分の身体を破壊し、衰弱させ、病気の発症、または死亡に至る可能性があることを二人の研究者は発表した。

●死亡したワクチン接種者に見られるのは、このmRNAワクチンが、ワクチンとしての基本的設計に欠陥があることが認められる。

●このワクチンによって作られた「抗体」は、コロナウィルスに対して感染を防ぐことはできないと、数々の出版物で明らかになっている。

●普通コロナウィルス(風邪)は、のど(気道)に付着する程度ですが、このmRNAワクチンを接種することによって、身体の奥深くにウィルススパイクたんぱくというものを出現させている。そのため、身体は、奥深くにやってきたワクチンによるスパイクたんぱくをやっつけようと、免疫が自分の臓器に対しても攻撃を開始する。それは、身体のどの臓器にも起こりえる。

今日、私たちは多くの若者の心臓が影響を受けており、心筋炎、さらには突然の心停止や死をもたらしていることがわかります。そのような悲劇がワクチン接種にどのように、そしてなぜ関連しているのかは、科学的証拠の欠如のために推測的なままだったが、この状況は現在修正されていく。

●ワクチン接種後死亡の15人を解剖した。

解剖する前は、殆どの人が「心不全」として扱われた。

解剖してみると、ワクチン接種は、15人の故人の全てにおいて、自己破壊をもたらしていることは間違いなかった。

(免疫が体を破壊する)

●解剖の結果、ワクチン接種が原因によって、ワクチン誘発性の自己破壊が起きたことは間違いのない証拠である。

●追加接種者に今後、このようなリスクがあることは頻繁に発生すると予想されるのは明らかだ。

●間違いなく、mRNAワクチンは病気や死への危険にさらす。4つの主要製薬会社が、mRNAワクチンをベースにしていることを忘れてはならない>

 

 

ブログ主のコメント

※日本の製薬メーカーも、mRNAワクチン型のコピーを製造すると記事が出ていましたよね?気を付けてください。「風邪にも、インフルエンザにも、ワクチンは必要ないと個人的に考えています。それが正しいなら、どのようなワクチンも必要ないということです。ワクチン神話に騙されないでください」

私の身近な医師や、ナースたちも、インフルエンザにワクチンが効くと本気で考えている人たちが多数います。

決めなければなりません。決断しなければなりません。自分がどうするのかを!自己責任において!

私は「ワクチン」と名が付くものの全てを受け入れません。コロナだろうと、インフルエンザだろうと。今までがそうでしたから。

 

 

関連記事

新型コロナの正体が、インフルエンザだと言うのなら‥‥

 

顔に膿疱 モデルナワクチンの新たな副反応

 

ファイザーワクチンは卵巣に多く行く

 

 

CDCが運営するVAERSデータでは、ワクチン接種後の母乳育児の死亡や発症が多数報告

 

アイルランドの医師「ワクチンは人々を殺している。とめる必要がある」

 
 

 

COVIDワクチンによって15万人以上のアメリカ人が犠牲になったことが、新たな独自の調査によって

 
 

英国政府はmRNAワクチン2回接種を終えた人たちの免疫システムが傷つけられていることを認めました

 

【重要】ついにコロナワクチンはワクチンではなく遺伝子治療だと認める!

地球の研究者は、人間の遺伝子=細胞設計図をいじれる段階に来ていません。大きな問題に発展するでしょう。

 

わく〇〇の後遺症や死亡裁判が始まる兆し

 

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験

秘密りに、黒人に嘘をついて、梅毒の実験をしたのは、CDC(厚労省にあたる)でした。そして現在、コロナ騒動をアピールしているのも、CDCです。梅毒事件を暴露したのは、CDC職員の内部告発でした。そして、いま、CDCが発表しているワクチン接種後の死亡者は、CDCの発表の4倍ほどだと内部告発が行われ、CDCを相手取って訴訟が起こされようとしています。

歴史は繰り返しますか?

 

カナダ 接種別の感染者数

未接種者は「0」です。感染者全員がワクチン接種者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

これだけの大きな動きが、まったく報道されません。メディアが支配されていることは間違いないでしょう。

 

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言【ラジオ】

国会議員たちに「ワクチンには触れるな」と、お達しが出ていると暴露しています。「パンドラの箱」のように、議員たちが恐れているということです。厚労省の公式発表だけで、接種後の死亡者は1300人を超えていると言うのに、国会で誰も話題にしません。

 

昨日父親が倒れました。(現在時間の一昨日)