ついに!北海道の医師達が立ち上がる!! 2021年12月8日知っといてニュース

 
<ワクチンを神様のように見ていた人たち、そろそろ気が付くかな>
 
※ワクチンは危険だとする医師や研究者は、時間の経過とともに、ますます増えていく一方です。これらの人たちの主張を細かく見ると、ひとりひとりは違っていますが、共通していることは、揺るがないことは、「mRNAワクチンは危険だ」と声を揃えている点です。
 
関連記事
元国会議員秘書の方が、退職し、声を上げ始めました。彼なりの戦い方です。
 
必見です。
 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

これだけの大きな動きが、まったく報道されません。メディアが支配されていることは間違いないでしょう。

 

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言【ラジオ】

国会議員たちに「ワクチンには触れるな」と、お達しが出ていると暴露しています。「パンドラの箱」のように、議員たちが恐れているということです。厚労省の公式発表だけで、接種後の死亡者は1300人を超えていると言うのに、国会で誰も話題にしません。