アメリカでも報道しない。イスラエルも報道しないでしょう。ワクチンは効かない。

 

私は打ちませんよ。

打たせませんよ。

毒は体の中に

入れない。

決して!

 

個人的に、mRNAワクチンは、下の記事で、WHOが不妊にするワクチンを使っていたとする報道と、関係があると見ています。

そして、

免疫が落ちるということで、世界が騒いでいます。

 

関連記事

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

WHO主導で、アフリカに対するワクチン接種あ行われ、その成分の中に、不妊にするものが入っていたと暴露しています。また、新型コロナウイルスなどと言うものは、インフルエンザと、殆ど変わらないと暴露しています。大したこともないことに、恐怖を広げているとWHOを厳しく批判しています。

 

英国政府はmRNAワクチン2回接種を終えた人たちの免疫システムが傷つけられていることを認めました

 

【重要】ついにコロナワクチンはワクチンではなく遺伝子治療だと認める!

地球の研究者は、人間の遺伝子=細胞設計図をいじれる段階に来ていません。大きな問題に発展するでしょう。

 

わく〇〇の後遺症や死亡裁判が始まる兆し

 

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験

秘密りに、黒人に嘘をついて、梅毒の実験をしたのは、CDC(厚労省にあたる)でした。そして現在、コロナ騒動をアピールしているのも、CDCです。梅毒事件を暴露したのは、CDC職員の内部告発でした。そして、いま、CDCが発表しているワクチン接種後の死亡者は、CDCの発表の4倍ほどだと内部告発が行われ、CDCを相手取って訴訟が起こされようとしています。

歴史は繰り返しますか?