ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 本来なら95%もの方が拒否する注射!!【自然療法士 ルイ】

 
遺伝子治療だと言ったら、95%の人が拒否していただろうですって? とんでもない! 1万人に受けるか聞いたら、1万人が拒否するでしょうよ! 都合の良いこと言うんじゃないよ。
 
 
<これはとても重要な動画です。
彼ら自身が認めました。これはワクチンではなく、遺伝子治療だと。もし、最初から遺伝子治療だと言ったら誰も打たないので、ワクチンという名前を使ったと聞こえます。
これは犯罪ですよね。
だから、何回打っても、風邪の治療にならないわけです。
遺伝子治療とありますが、とんでもありません!
車を作る時に、設計者が図面をつくります。
家を建てる時に、設計技師が図面を書きます。
これと同じで、私たち、地球上のすべての生物にも、この図面が存在します。それを遺伝子と言ったり、DNAと言ったり、細胞設計図と呼んでいます。
ひとつのカップルが子どもをつくると、お母さんと、お父さんの情報のふたつが入っているので、似るわけです。
私たちの科学者たちは、この、人間の設計図=遺伝子を完全に解明していません。問題はここにあります。
設計図=遺伝子をいじくって、その後、どうなるのか、分からないはずです。まさに、人体実験です!これは犯罪です>
<世界中の人たちに、同意を取っていない人体実験です>
<民衆を犬や猫と一緒にしてますね>
 
子どもが、精密なおもちゃを分解して、その後、元に戻せないことがありますが、これと同じです。遺伝子=細胞設計図を完全に理解もしてないのに、それをいじくると、人がどうなるのか、彼らにとっても、【未知の世界】であるはずです!踏み込んではいけない領域なんです。
 
※彼らは自分自身には打っていないでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※卵アレルギーを起こさない鶏を誕生させたり、血圧をさげる物質をより多く含むトマトをつくったり、これらは人間にとって、良いことであり、さらに、人間が口にする食べ物が、より安全に、より栄養価の高いものが、今後、生まれてくるでしょう。

ですが、人間は別になります。

人体の遺伝子を完全に理解していない地球の科学者たちには、まだ、手を付けてはならない領域だと、繰り返し主張します。人体の遺伝子治療などと、同意も取らずに、人体実験してはいけないんです!

その証拠が、各国でのワクチン接種後の死傷者です。失敗なんです。mRNAワクチンは、失敗だったんです。

 

 
関連記事

EU ワクチン接種後の死亡者 27,247人 負傷者 2,563,768人

 

CDC発表 接種後の死亡者 1万6310人

注意が必要です。内部告発者が出て、CDCの発表はうそだとCDCを訴える裁判の手続きが始まっています。告発者によると、接種後3日以内のみの死亡者は4万5千人だと弁護団は発表しています。

 

FDAの公聴会で、キルシュ博士が爆弾発言

キルシュ博士は、公聴会で、「イスラエルのデータを元に米国を見ると、推定死亡者は15万人の可能性があると指摘」しました。

 

5か月間における接種後の死亡者3万2千人。ブラジル

 

スコットランド ワクチン接種後28日以内の死亡者5,522人の死亡が明らかになりました。

これはスコットランド保健当局の公式発表です。スコットランドの人口は545万人程度なのです。日本の厚労省発表データとの違いがありすぎます。日本は1億人もの人口があるんですよ。

 

ワクチン接種1000ストーリー 副作用に苦しむ人たちが動画を送って世界の人たちに見てもらうサイト

政府発表とは別に、市民らによって、自主的に立ち上げられたサイトです。「私たちを見て学んで!」

 

 
 
 

自然に感染し抗体ができるのは、ワクチン接種によって抗体ができるものよりも10倍の強さがあります。

私たちには自然抗体がありますから、ワクチンは必要ではありません。

 

それどころではなく、

彼らの人体実験であるmRNAワクチンは、

多くの死傷者を生みました。

世界中から、危険だ!とめろ!と声がとまりません。

3回目の接種は危険です。龍見昇医師

 

ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学