自然免疫より優れたワクチンはない。医学研究者ポール・アレクサンダー博士

 

<簡単要約

米国公衆衛生当局(CDC?)は、自然免疫よりも、ワクチンの方がずっと強力だと発表したが、同じ、公衆衛生当局のアレクサンダー博士は、「彼らは自分が嘘をついていることを知っている」と話す。

自然免疫は、ワクチンよりもかなり強力で、完全だ。

100年近く前のスペイン風邪を経験した人の血液を調べたら、当時の自然抗体を発見した。これから言えるのは、自然免疫は一生ものだ。自然に感染してできた抗体がある人は、ワクチン接種を受ける必要がない>

<そして、彼のこの発表は、もみ消されたことも話しています>

 

<私も含めて、みんなで覚えましょう。自然に感染し出来た免疫は、ワクチンなどの免疫よりも、当たり前に、強力で持続力は計り知れない。これって常識だと思います>

<ここでは触れていませんが、免疫を落とさせるものは何でしょうか?

ストレスだと思います>