ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)

 
<この動画は貴重です>
<日本でもとうとう報告されはじめました。ワクチン接種後のヘルペス発症です。免疫低下が疑われます>
 
関連記事
この動画はとても重要です。ワクチン開発の専門家が、mRNAワクチンを検証した結果、人が持っている免疫力を失わせ、これによって、死んで行くと警告しています。数々の免疫・血液に関する報告は、「免疫低下」という話題が、世界共通になってきたことを現しています。彼の主張が正しかったと言う方向に動いています。
 

ヘルペス感染者が出てきたことで、それは新型コロナのワクチンの副反応の可能性が浮上しています。

海外のニュースです。

ワクチン接種後のヘルペス発症は、海外で既に報じられていました。疑われるのは、「免疫低下」です。

ここでも問われているのは「免疫低下」です。
 

ワクチン接種後の衝撃的な血液の変化を訴える記事が掲載されました。

免疫低下につながると思われます。

 

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】

これも免疫低下に関係する記事です。

 

ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った まーてる先生(医師)

血液の異常から、免疫力が低下すると、いち早く気が付いた医師ですが、動画は削除されています。

 

「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授

 

死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

 

ワクチン打てば永久に貴方の細胞が変形弱体化します、 と 徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏

 

薬丸裕英「帯状疱疹」 体調異変で検査 すでに完治も「コロナ禍で患者さんが増えていると」