死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

(スパイクたんぱくは、ワクチンの中に含まれる成分です)

COVID-19のワクチン接種を受けた患者の初めての死亡解剖では、「スパイクたんぱく」が患者の体のほぼすべての臓器で見つかったことが明らかになりました。

 

6月にInternationalJournal of Infectious Diseasesによって発行されたドイツからの科学的報告は、SARS-CoV-2ワクチンの単回投与を受けたが、感染してから4週間後に死亡した86歳の男性を死亡解剖しました。

SARS-CoV-2のワクチン接種を受けた患者の死後研究の最初の症例」から:

SARS-CoV-2に対するワクチンを受けた「自立した生活が送れる人向け住宅」(日本で言うと自立型老人ホームに近いと思われる)の86歳の男性居住者について報告します。過去の病歴には、全身性動脈性高血圧、慢性静脈不全、認知症、および前立腺癌が含まれていました。2021年1月9日、男性はその日と次の2週間は、副反応は見られなかった。

18日目に、彼は下痢を悪化させたために入院した。彼はCOVID-19の症状を示さなかったため、隔離することはなかった。その時の、検査では、低色素性貧血とクレアチニン血清レベルの上昇が明らかになりました。SARS-CoV-2の抗原検査とポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は陰性でした。

 

25日目までに、そのワクチン接種を受けた患者は、おそらく近くの病室で入院していたCOVID感染患者から、新型コロナウイルスをうつされて、感染したと見られ、翌日腎臓と呼吸不全で死亡したと述べています。

 

SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ワクチン接種を受けた患者のほぼすべての臓器に存在していました。

 

「要約すると、mRNAワクチンを接種した患者を対象とした剖検のケーススタディの結果は、SARS-CoV-2免疫原性に対するワクチンの初回投与によって、無菌免疫が十分に発達していないにもかかわらず、すでに誘導されているという見解を裏付けています」と研究は結論付けました。 。

言い換えれば、COVID-19ワクチンは体内で免疫反応を引き起こしましたが、ウイルスの拡散、有害なウイルススパイクタンパク質の全身への拡散を阻止するようには見えませんでした。

これは、COVID-19ワクチンが善よりも害を及ぼす可能性が高く、実際にはコロナウイルスの蔓延を加速させる可能性があるという、驚くべき科学的証拠です。

使用されるワクチンはBNT162b2です。これはファイザーBioNTechワクチンです。

 

記事原文↓

 
<この死亡した男性は、ワクチン接種後に、同じ病棟の違う患者から、新型コロナウィルスに感染し、死亡したと書かれているようですが、つまり、ワクチンの免疫としての効果どころか、逆効果だったという記事です。感染して、免疫が働いたけども、それは、ウィルスに抵抗するほどの効果はなかった。それどころか、ワクチン接種したことで、免疫力が十分に働いているようには見えなかったらしいです。
ワクチンのせいで、免疫システムが弱まった?
(解釈が間違っている可能性があります)
今までにこのことを指摘している下の関連記事にまとめた研究者や医師たちの言っているとおりに見えます>
<次第にワクチンの弊害が、世界各地の研究から明らかになってきたようです>
追記
<違う病室の患者から新型コロナをうつされた可能性があると書かれていますが、ただの風邪をうつされたか、インフルエンザをうつされた可能性も否定できないと思います>
 
関連記事
(タイトルをクリック↓)
セイシェル共和国や、その他の国でも同様に、新型コロナウィルスによる死亡者を、ワクチン接種後の死亡者が上回っています。

 

ワクチンに含まれるスパイクたんぱくは「毒」カナダの研究グループが発表

(動画が別なものになっています)
 
 
 
 
※この記事は見逃さないでください。
 
今では、彼ら、彼女らの必死の呼びかけは正しかったと言えると思います。
 

※ワクチンに含まれる「スパイクたんぱく」が、人の身体に悪影響を与えているという声が、日増しに大きくなってきています。