自然獲得免疫が、すべてにおいて、ワクチンを上回る!ウィルス免疫学准教授バイラム・ブライドル博士

【ワクチンの義務化はまったく意味がない】

 

<簡単要約

我々研究者は、自然免疫の方が、強力だと言える圧倒的なデータを持っている。

ワクチンよりも、自然に感染し、できる抗体の方が、ワクチンよりもずっと強力。

コロナのワクチンは、とってもへたくそに作られている。

(彼はワクチンを作る側の科学者です。)

現在の政策は科学的根拠がない。

(カナダ政府のワクチン接種義務を批判しています。警察官、消防士、学校の先生などなど、連邦政府職員の義務化が始まった)

ワクチンの義務化はまったく意味がない。

自然に獲得し、できた免疫は、かなり長い間、持続する。子どもの頃に感染した人は、大人になっても機能する。

かなり多くの健康な人たちが、既に自然に獲得した免疫を持っている>

 

関連記事

「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授

ラジオ番組で、ブライドル教授は、ワクチンを打ってはダメだと、緊急メッセージを送っています。このワクチンの危険性を日本から送ってもらったデータを解析して得られたと話しています。また、mRNAワクチン接種をした人は、「献血しないで欲しい」と訴えています。

 

沈黙の抗議 カナダ・ケベック あらゆる職業の人たちが集まりました。

カナダで政府職員に対するワクチン接種義務化が始まりました。