5ヶ月の期間中、ブラジルのオーバー32,000人がCOVID-19注射後に死亡していることを示す公式のメディアの報道が私たちを警告しています。

現在ブラジルでは、次のワクチンの使用が許可されています:AstraZeneca / Oxford、Pfizer / BioNTech、Coronavac(Sinovacとも呼ばれます)、J&J / Janssen、およびButanvac。

SimilarWebのデータによると、このレポートはuol.com.brで公開されており、CNN.comとほぼ同じページビュー数であると報告されています。それは非常に大きいので、ICANNは独自のドメインを与えています:.uol。

ワクチン接種後のこれらの大量の死亡にもかかわらず、報告書は次のように述べています。

「ワクチン接種はまだ病気を制御するための最良の方法です。」

しかし、COVID-19注射後のこれらの死亡例でさえ、過少報告される可能性があります。国の州通信社が7月に報告したように、連邦政府の小さな州では、最初の実験的ワクチンを接種した後に少なくとも711人が死亡し、さらに263人が死亡しました。実験用ワクチンを2回接種した後に死亡した。(出典。)

ブラジルの州通信社は次のように報告しています。

ワクチン接種は、再感染や、死を含むより深刻な状態への進展を防ぐことはできません。したがって、保健大臣は、新しいコロナウイルスに対する予防措置を維持することの重要性を強調しました。

「私たちは常に人々にマスクを着用し、手を洗い、アルコールジェルを使用し、群衆を避けるように警告しています。ワクチン接種を受けたとしても、ウイルスに感染して合併症を起こす可能性があります」と彼は宣言しました。(出典。)