FDAの公聴会で、キルシュ博士が爆弾発言

ワクチンは、多くの人を救うのでなく、多くの人を殺します。

動画↓

 

 
 
100万回接種あたり、411人が死亡。
これを米国に単純に換算すると、15万人が死んでいることになる。
90歳以上のイスラエルのデータでは、ワクチン接種した人の50%が死亡と報告されたが、未接種の人は、死亡例がなかったと、書かれています。
これが事実であるなら、3回目の接種がどれだけ危険なのか、理解できると思います。
 
※FDA
FDAとは、アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration)の略称で、食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関。日本の厚生労働省に似た役割を持つ。
 
FDAが公聴会を開き、広く意見を求め、キルシュ博士が、記事のように爆弾発言をしたということです。
 
関連記事
 

CDC内部告発 次第に詳細が明らかになってきました。レムデシビルも暴露されました。

個人的に、この告発者は、本物だと確信しています。ワクチン接種後の死亡者だけじゃなくて、抗ウィルス薬の「レムデシビル」の致死率が、25%だと暴露しているからです。私の身近な人物が、コロナと判定され、そして入院先でレムデシビルを投与され、帰らぬ人となりました。この経験から、この告発者は本物だと確信しています。ワクチンだけではありません。治療と称して、致死率25%の劇薬を投与して、殺していると言いたい。