【議会最終日!】鎌倉市議会、長嶋竜弘議員の討論がすごい!【ラジオ】#222

 

 

【接種後10代死亡】その親からのメッセージ 鎌倉市議会にて【ラジオ】#211

 
<議員も、一般市民も、みんなみんな立ち上がれ!
そうしなければ、ストップはかからない!!
英国衛生当局が、ワクチンは人の免疫システムを損なうと発表しても、この騒動を推し進めている黒幕たちは、知っていてやっているでしょう。今後も、そういう言葉を抹殺しようとするでしょう。つい最近は、米国控訴裁判所で、バイデン大統領が推し進める全米企業100人以上は、ワクチンの義務化に対する「停止」命令が出ていましたが、判決が出て、ワクチン義務化は「合法」と出ました。舞台は、最高裁にうつりますが、期待はできません。
彼らは司法をも支配していますから。
昨年の米大統領選挙を思い出してください。
不正選挙でトランプが追放された選挙でした。
トランプ側は、20万件におよぶ不正選挙の証拠と、証人を用意し、最高裁に訴え出ましたが、「門前払い」されました。裁判にもならなかったことを思い出してください。
トランプ陣営の弁護士は、「裁判官が脅されている」と話していました。
自分なりの方法で、どのような立場であろうとも、立ち上がって声をあげてください。
立ち上がらなければ、このまま、多くの人たちが死んで行くでしょう>