COVID19ワクチン。
WHOはブースター接種(3回目)に関する誤った希望に対して警告します
世界保健機関の長は、今週の水曜日、12月22日、Covid-19に対するブースターキャンペーンは、国のパンデミックを食い止めるための奇跡的な解決策ではないことを保証しました。

 

<ブログ主のコメント

みなさんが打っているワクチンは、感染予防のための解決策でないことをWHOが認めたということです。驚くに値しません。今までと同じように、打っても、打たなくても、感染者に影響しないというデータが各国で出ていますから、前もって、「言い訳しています」

風邪のオミクロンを使って、恐怖報道を強化していますから、「コロナ騒動を終わらせない」という彼らの決意なんでしょう。

4回目、5回目、続くでしょう。

ちなみに、死亡者が多数出ている現状で、「死なない人が多いから打った方が良い」と言っています。

ファイザーは、死亡者報告を聞いて、「想定内だ」とコメントしてましたね。

あなた、まだ、気が付かないの‥?>

 

select by Rael Maitreya

 

関連記事

最悪の会話 みなさん立ち上がって!

厚労省も、時の大臣も、ワクチンに予防効果があるなんて、「知らない」って言っているんですから