動画前半の会話は、「健康パス」につながっていきますね。

よくもまあ、こんな会話ができるものです。

こういう人たちが、政治の舞台に台頭するということは、

私個人に言わせれば、“最悪”です!

フランスなどで始まる健康パスとは、ワクチン接種した人だけが、レストランや劇場やスーパーを利用できるというもの。フランス全土で大規模で反発するデモが始まっています。

こんなことを言う人が、とうとう日本にも出てきましたね。

 

 

 

 

動画後半。

ワクチンに“感染予防効果があるかどうか分からない”ということ。

分からないのに、1000人に近づく接種後の死亡者を出して、どうするの?

何を高いところから、物を言っているんだよ?

家畜にワクチン打ってると思ってるのか?

自分の家族ならどうする?

 

 

関連記事

フランスは燃えている。始まりました!

マクロンが「健康パス」の導入を発表した最初の週の土曜日、フランス各地で大規模なデモが始まりました!

立ち上がらなければ、家畜のようにあつかわれるだけです。

 

数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

 

フランスやギリシャ、医療従事者のワクチン義務化 拒めば給与払わず

健康パスがなければ、スーパーやレストランなど、入場できなくなるつまり、国民みんなワクチンを打てということです。

 

マクロン大統領、ワクチン接種を医療従事者に義務付け【フランスは混乱に突入】

マクロン!お前ひとりでやれ!

 

 

エリック・クラプトンからのお知らせ

彼自身が副反応で苦しみました。

 

フランスの市長 夏祭りを中止 市民を差別する(健康パス)夏祭りは実施しない!

夏祭りの入場者を、ワクチン接種者に限るなら、「夏祭りはやらない」差別だと会見しました。

 

ある医師からのメッセージ ワクチンは100%、効果的とはほど遠いです。

マクロン政権が発表した健康パスについて「暴力的な選択」だと批判しています。またワクチンは効かないとも話しています。

 

イタリアよ、お前もか!健康パス導入 12歳以上8月6日から実施

イタリア全土で抗議デモ発生中です。

 

フランス、ニースの人たちは立ち上がった!

 

フランス、ニースでワクチンパスポート導入に反対するデモに参加

フランス在住日本人の方が、健康パスとはどういうことなのか、動画に字幕をつけて解説してくれています。

 

小児科医の彼女は自撮りビデオで訴えます。私はコロナワクチンを拒否します。

 

フランス全国医師・外科医委員会が、立ち上がりました。健康パスに異議を唱えました。

 
 
ワクチンを受けてはいけないと緊急記者会見です。
 
 
 

スコットランド ワクチン接種後28日以内の死亡者5,522人の死亡が明らかになりました。

これは驚異的な数字です。

 

米国でのワクチン接種後の死亡者数は、実際には45,000人を超えています。と内部告発

この告発者は、ワクチン接種後3日以内の数字だと明らかにしています。もし、これを180日以内にした場合は、もっと多い数字なのかも知れません。