英国の新たな入院患者の60 %は完全予防接種を受けている。

 

<よくぞ、テレビ報道してくれました>

<これが、PCR検査を終わらせて、次の新しい検査システムを導入するかも知れない理由?>

<次のものは、何に「陽性」になりますか?

また、水でも陽性になりますか?

キーウィでも陽性になりますか?

水たまりでも、陽性になりますか?>

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に 「毒です」 日本に新たに英雄登場です。

 

米、ワクチン接種後1万人が感染(2021年5月26日)

 
 

PCR検査の真実 西脇俊二医師

 

この動画が、新型コロナ大騒動の答えを出していると思います。UPします。大橋眞名誉教授

世界に広まったのは、新型コロナウイルスではなく、PCR検査キットだと断言しています。この騒動は、デタラメなPCR検査に支えられていると指摘しています。

 

新型コロナは存在しない。 徳島大学名誉教授 大橋眞

彼の説明はまさに正論だと思います。ぜひ、ごらんください。

発熱して、他人に感染させるほどの状態であるなら、その人の身体の中に、たくさんのウィルスがいるはずで、それは容易に採取できるが、世界の誰も、それをやっていない。見つけていないと話しています。

 

ただの水が「陽性になる」PCR検査 国会追及

厚労省の担当者も、PCR検査は誤診があると認めているのに、今も、この状態を変えようとしません。放置されています。

日本だけでなく、世界がこのような状態です。

このデタラメなPCR検査を広めたのは、WHOです。

 

PCR検査はなぜ信じてはいけないのか?  西脇医師

 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

WHOがやってきたことを「犯罪だ」と指摘し、裁判に訴える手続きを開始しています。でたらめなPCR検査を使って世界を鼓動した。WHOの主要な人たちは、このことを知りながらやっていることは、犯罪だと激しく批判しています。

もしかしたら、WHOが「PCR検査をやめる・やめさせる」と声明を出した理由かも知れません。「ばれちゃったから」

 

下の動画で、アンドリュー・カウフマン医師は、PCR検査の誤診率は100%だと話しています。

完全に同意します。

今、振り返れば、彼は正しかったです。結構前の動画で、削除されまくりの動画でしたが、有志たちが再アップを繰り返してくれました。

カウフマン医師の読みは正しかったと言えると思います。自己犠牲を払ってでも、こういう正しい活動をしてくれた彼に感謝します。

彼はマスクを拒否し、病院を解雇されています。

 

 

select by Rael Maitreya