偽陽性!PCR検査の問題点⚡3/23のやなチャン国会質疑!



ただの水が陽性になる。
8分30秒過ぎからPCRの問題に入ります。

11分過ぎから、ただの水が陽性になると指摘しています。

厚労省が、お役所仕事していることが良くわかる映像です。
徹底的に、もっと厳しく追及すべきです。

おわかりでしょうか?
こんなバカな検査のために、どれだけたくさんの人が迷惑しているのか、お役人は分かっているんでしょうか?

挙句の果てには、陽性者だけじゃなくて、濃厚接触者狩りも行われて、自主隔離を強いられているんです。
子どもたちは、学校に行けなくなります。

総じて、このばかなPCRが決め手となって、自粛や、非常事態宣言へとつながって行くのです。
たくさんの人が失業し、会社がつぶれて行っているんです。

解決策は、ひとつです。
PCRをいますぐに、やめることです。
PCRの精度がどうのこうのと、話し合われていますが、まったく時間の無駄です。PCRを検査に使ったこと自体が、そもそもの間違いだったんです。
この程度の追求では、だめなんです。ピンとがずれています。

関連記事(タイトルをクリック)
WHOがPCR詐欺を認めた! 【超重要】


PCR検査と、感染者数の数は比例する。すぐにやめるべきです。PCRは経済を破壊する。


キーウィが、PCR検査で陽性になる瞬間です。あなたも証人になってください。


タンザニア大統領が自ら果物などをPCR検査場に持ち込み陽性になることを暴露しています。PCR検査を批判しています。



アンドリュー・カウフマン医師がPCRはデタラメだと活動しています。



この動画が、新型コロナ大騒動の答えを出していると思います。UPします。