、「Robin Monotti Channel + Mike Yeadon ANNOUNCEMENT FROM ERIC CLAPTON: Following the PM's announcement on Monday the 19th of July 2021 I feel honour bound to make an announcement of my own: I wish to say that I will not perform on any stage where there is a discriminated audience present. Unless there is provision made for all people to attend, I reserve the right to cancel the show. Eric Clapton.」というテキストの画像のようです

Nobby Raelian

翻訳:

エリック・クラプトンからのお知らせです。

2021年7月19日(月)の首相の発表を受け、道義上の理由から、私からも発表させていただきます。私は、差別されている観客がいるステージでは、演奏しないと申し上げたい。すべての人が参加できるような準備が為されない限り、私はショーをキャンセルする権利を有します。

エリック・クラプトン

 

select by Rael Maitreya

 

簡単要約

エリック・クラプトンが反発した7月19日のジョンソン英国首相の発表は、

  • 企業や大型イベントは、ワクチン接種証明や陰性証明などを利用するよう推奨される

これに対し、エリック・クラプトンさんは、

「じゃあ、私も言わせてもらいますよ。ワクチン接種証明や、陰性証明を持っている人だけのステージでは、私は歌いませんよ」

ということ!

かっこいいぜ!

クラプトン!!!

 

関連記事

レストランオーナーが怒りを爆発!お客様を差別するのは論外です!!!健康パスでの入場制限で。

健康(衛生)パス(接種証明など)がなければ、レストランにも入れないとするマクロン政権の強要決定に、ひとりのレストランオーナーが反発。私のレストランが国家の役割(お客さんを差別)を果たすのを拒否。そんなことをするくらいなら、閉店して、テイクアウトのみをすると怒りのコメント!

エリック・クラプトンさんと一緒だね。カッコいい!!!

 

フランスやギリシャ、医療従事者のワクチン義務化 拒めば給与払わず

 
 

 

クラプトン、ワクチン副反応で「もうプレイできないのでは」 受けるべきでなかったと後悔