エリック・クラプトン 「私はワクチンを受けるべきではなかった」副反応で苦しむ

私は、アルコール依存症、中毒になり、たくさんの周りの助けがあって、今まで生き残りましたが、今では私の人生の最大のジレンマに立っています…

 

今年の2月、コロナワクチンの性質を知る前(そして肺気腫で76歳)、私は 前衛的でした。私はアストラゼネカの最初の接種を受け、すぐに10日間続く深刻な副反応を示しましたが、最終的には回復しました。

約6週間後、私はオファーを受けて2回目のアストラゼネカの接種を受けました。危険性について少し知識がありました。

 

言うまでもなく、反応は悲惨で、手足が凍ったり、しびれたり、燃えたりして、2週間ほとんど役に立たなかったので、二度と遊べないのではないかと心配しました(末梢神経障害に苦しんでおり、針の近くに行くべきではありませんでした) 。

 

それから私はこのグループのメンバーに会いました。彼らは私に注意してあなたたちに何が起こっているのかを見るように助言しました…

ベールが解けたような気がしました。私はもう一人ではなく、直感を持ち続けて心に従うことは大丈夫で、実際には不可欠でした…

私は受動的な反逆の道を歩み続け、家族を積極的に愛することができるように線を引くようにしていますが、私が今知っていることで私の舌を噛むのは難しいです…

私は録音したので、ここに「The Rebels」と呼ばれるヴァンの別の曲を投稿します。これは攻撃的でも挑発的でもありません。

「すべての反逆者はどこに行ったのですか?

コンピューターの画面の後ろに隠れている

精神はどこにあり、魂はどこにありますか

すべての反逆者はどこへ行ったのか」

私は生涯、専制政治と傲慢な権威に反抗してきましたが、それは私たちが今持っているものですが、交わり、思いやり、愛を切望しています。

私たちはこれらのことで私たちが勝つことができると信じています

EC」

以上、機械翻訳

 

 

 

 

 

彼の代表曲