レストランオーナーが怒りを爆発!お客様を差別するのは論外です!!!健康パスでの入場制限で。

「私はレストラン経営者であり、他のすべての人々に、そして人々が楽しむようになる私のレストランで国家の役割を果たすように求められています。私には不可能です。不可能です

 

 

「 私は健康パスに協力するつもりはない、私はそれをするつもりはない!レストランを閉店し、テイクアウトのみを行います」

 

 

select by Rael Maitreya

 
マクロンは、今週月曜日の夜に、ワクチン接種の強制をテレビで発表。

健康パス(事実上のワクチンパスポート)を持っていない者は、映画館やスーパー、レストランなども利用できなくなる。

もはや、医療従事者や介護従事者へのワクチン強要という問題だけではなくなりました。全国民にとっての問題となっています。

 

関連記事

フランスやギリシャ、医療従事者のワクチン義務化 拒めば給与払わず

低能な者に権力を渡せば、こうなるという悲劇です。

 

マクロン大統領、ワクチン接種を医療従事者に義務付け【フランスは混乱に突入】

この大バカ者を早く、大統領の椅子から引きずり降ろさなければ、このあと、何が起こるか分かりません。