Nobby Raelian

翻訳:

本日8月2日に発表されたこのプレスリリースでは、フランス全国医師・外科医委員会がようやく正気に戻り、政府の新政策に対して助言しています。

「健康パスは、病院で治療を受けるための前提条件にはなり得ない」

「医療へのアクセスについて #衛生パス を条件にすることは、単純にヒポクラテスの誓いに反している!」

 

表1 ヒポクラテスの誓い

 

 医神アポロン、アスクレピオス、ヒュギエイア、パナケイア、およびすべての男神・女神たちの御照覧をあおぎ、つぎの誓いと師弟契約書の履行を、私は自分の能力と判断の及ぶかぎり全うすることを誓います。

 この術を私に授けていただいた先生に対するときは、両親に対すると同様にし、共同生活者となり、何かが必要であれば私のものを分け、また先生の子息たちは兄弟同様に扱い、彼らが学習することを望むならば、報酬も師弟契約書もとることなく教えます。また医師の心得、講義そのほかすべての学習事項を伝授する対象は、私の息子と、先生の息子と、医師の掟てに従い師弟誓約書を書き誓いを立てた門下生に限ることにし、彼ら以外の誰にも伝授はいたしません。

 養生治療を施すに当たっては、能力と判断の及ぶ限り患者の利益になることを考え、危害を加えたり不正を行う目的で治療することはいたしません。

 また求められても、致死薬を与えることはせず、そういう助言も致しません。同様に婦人に対し堕胎用のペッサリーを与えることもいたしません。私の生活と術ともに清浄かつ敬虔に守りとおします。

 結石の患者に対しては、決して切開手術は行わず、それを専門の業とする人に任せます。

 また、どの家にはいって行くにせよ、すべては患者の利益になることを考え、どんな意図的不正も害悪も加えません。とくに、男と女、自由人と奴隷のいかんをとわず、彼らの肉体に対して情欲をみたすことはいたしません。

 治療の時、または治療しないときも、人々の生活に関して見聞きすることで、およそ口外すべきでないものは、それを秘密事項と考え、口を閉ざすことに致します。

 以上の誓いを私が全うしこれを犯すことがないならば、すべての人々から永く名声を博し、生活と術のうえでの実りが得られますように。しかし誓いから道を踏み外し偽誓などをすることがあれば、逆の報いをうけますように。

(大槻マミ太郎訳:誓い.小川鼎三編、ヒポクラテス全集、第1巻、エンタプライズ、東京、1985;580-582より引用)

 

 

select by Rael Maitreya

 
 
日本にも及んできました。
ロックダウンに、健康パス。
PCR検査で意図的に感染者数を水増しし、強烈な恐怖を国民に与え、世論が、ロックダウンや、健康パスも仕方がないという方向に、民衆を誘導しています。
ヨーロッパに嵐がやってきましたが、新型コロナ騒動を企てる連中は、日本もただでは済ませないと言うふうに見えます。
ちなみに、欧米では、ロックダウンの効果はありませんでした。それでも繰り返しました。経済を破壊しながら。
 
関連記事