Manifestations massives contre le pass sanitaire à Paris - 31 juillet 2021 [VUE AÉRIENNE][4K]

パリ大規模デモ 昨日、7月31日 みんな立ち上がれ!マスクを脱いで立ち上がれ!
 
 
 
 
私たちを
奴隷扱いするのをやめなさい!
 
私たちを
家畜のように扱うのを
やめなさい!
 
ひとりの人間の命は、
地球上のすべての人間の命よりも重いんです!
 
ひとりの人間を粗末に扱う社会に、明日はありません。
 
ワクチンも、健康パスポートも、本来必要ではありません。実際には、そこに重大な感染症だなんて、起きていません!
 
ワクチンが必要だって?
健康パスが必要だって?
マクロン、お前ひとりでやれ!
 
ファイザー元副社長
兼最高科学責任者
マイケル・イードン博士
世界中でいろんなことを研究者や医師たちが、話していますが、実際に製薬会社で手腕をふるった元責任者が、話していることは、他の誰よりも、筋道が立っています。彼の話していることは、外れていない。(個人の解釈)
今、テレビを使って、WHOも、CDCも大騒ぎしている「デルタ株」「インド株」などの変異種という言葉に騙されないでという意味。
 
世界中の全ての人がターゲットになっていると言っています。
あなたであり、私であり、あなたの家族なんです。
 
変異種の話は噓です。これ以上の説明は要りません。
 
毒を世界中の人たちに打とうとしているわけですから、「邪悪」以外の何者でもありません。
 
 
ワクチン接種した人々の健康が害されると警告しています。
 
デルタ株、インド株、変異種という言葉に恐れをなす人に言いたい。今、陽性になって隔離されている人のほぼ、全員が、「マスクしてる人たち」だと思いますよ。
私は、この騒動が始まった最初から、プライベートでマスクしません。さきほども、スーパーに行って買い物しましたが、私ひとりです。マスクしないのは。
私、一度も、「陽性」になっていませんよ。マスクしない人が感染せずに、マスクをまじめにする人が、どうして陽性になるんですか?
 
新型コロナなどと言うものに、感染したくて、
電話したり、お祈りしてますが、新型コロナウイルスなどと言うものに、なかなか感染しません。
こんど、新型コロナウイルスさんに、手紙でも書きましょうか?
ご馳走するから、こっちに遊びに来てッて。
 
実際には、何も起きていないんです。
マスクを外して、外を歩いてみてください。
何も起こらないでしょう。
 
身の回りで、陽性になって、隔離させられている人たち、みんな元気ですよ!元気なのに、陽性になったことで、ひどいショックを受けて、恐れているんです。そして、自分を救ってくれるのは、ワクチンだと思い込んで、接種会場にならんでいます。欧米の人たちのように、目覚めてください。
これが、PCR検査を使った犯罪者たちの手口です。
世界規模でやってますね。
 
風邪や、インフルエンザは、私たちのそばにいつもあります。それは変わりありません。マイケル・イードン博士が言いたいことも同じです。新型コロナなどと言うものに、ワクチンは必要なく、それで死ぬ人は殆どいないと言っています。「風邪なんです」
 
イードン博士は、こうも言っています。
新型コロナよりも、60歳過ぎた人が、バイクに乗る方が危険ですよと。
 
新型コロナで死んだというのなら、それが怖いのなら、自分で、その人がどうやって死んで行ったのか、追跡調査してください。
私はやりましたよ。だから、怖くないんです。
新型コロナによる死亡者が、平均寿命または、それを超えている人たちだと気が付いてください。
つまり、新型コロナによって死んだのではなく、「寿命なんです」
亡くなって、PCR検査させられて、「コロナで死亡」とされただけです。
広く知られたように、死後、PCR検査をして、陽性になると、片っ端から、「新型コロナによる死亡」とされています。
死亡者を世界的に水増ししています。子どもでも分かるほど、あからさまにです。
 
新型コロナが怖いのではありません。
ワクチンが怖いのです。
 
関連記事

フランス、ニースでワクチンパスポート導入に反対するデモに参加

フランス在住日本人の方がデモに参加しながら、画像に字幕をつけて、「健康パス問題」とは何なのか、説明してくれています。見本的な動画です。ぜひご覧ください。