フランス、ニースでワクチンパスポート導入に反対するデモに参加

私たちは、奴隷じゃない!
家畜じゃない!
人間なんです!
立ち上がらなければ、
もっとひどいことになるだけ。
これは、遠い国の出来事ではないんです。
どこかのバカな国の世論は、
自粛に従わない者には、
罰金を!と盛り上がった。
これを受けて、政府は、
自粛に従わないものに、
罰金を課す法案を可決した。
(海外では驚きを持って伝えた)
自分で自分の首を絞める国民もいる。
立ち上がらなければ、
ここにもやってくる。
ワクチンを打った者が多数派になれば、
「あんたはなぜ打たないんだ!」と
同調圧力が強くなるのは間違いない。
それは、フランスのように、
接種を強要する政治家の台頭を許すでしょう。
 
関連記事
医療従事者に限らず、健康パスを持たなければ、スーパー、レストランも映画館もその他さまざまな場所に行けなくなるので、結局、国民全員にワクチンを打たせたいと言うことです。ワクチンを打たなければ生活が困難になるように仕向けています。