英国の医師たちはワクチンは毒であるとし、接種の中止を求めています。

元記事動画↓

 
 
問題なのは、(何から何まで問題だらけなのですが‥)
こういったリスクを国民に一切伝えないと言うことなんです。
みんなテレビを信じています。
政府を信じています。
どこかの国の、閣僚の誰かさんは、
ワクチンで世界で、「ひとりも死んでいない」と、公言するほどです。
 
大変に重大な問題なんです。
 
リスクを伝えずに、安心、安全を強調し、打ちまくるというのは、「犯罪」だと思います。
日本の弁護士たちも、立ち上がって欲しい。
 
そして、こういった声を、テレビから、ネットから、あらゆる手段を尽くして、消しまくっている事実がここにあります。
 
自分の身体は、自分で守らなければ、誰も助けてくれません。賢くあってください。