「ロックダウンを積極的に議論」自民・下村政調会長

 自民党の下村政調会長は、都市封鎖や外出を厳しく制限する「ロックダウン」について「国会で積極的に議論すべき」との考えを示しました。  自民党・下村政調会長:「(ロックダウン)それ自体は法律改正が伴うことだと思いますが、今後のことを考えるとですね、しっかりとしたそういう法律改正も国会で積極的に議論すべき」

動画後半でロックダウンを説明しています。↓

 

予想通りの悪い展開になってきました。

経済が破壊されます。

テドロスが東京に来てから、続々と、悪い報告がつながっていきます。

 

 

関連記事(タイトルをクリック↓)

都市封鎖法制を求める声も 「人頼み」の日本モデルに限界

ロックダウンに動き出しています。
関連記事を並べました。
 

 

健康パス導入で、毎週土曜日デモをするフランスの民衆

日本人は、ほぼ完全に、目と耳をふさがれているので、喜んでロックダウンも受け入れそうです。その次は、健康パスでしょう。

国会では、野党も一緒になって、もっとPCR検査!もっとワクチンと叫んでいますから。手の施しようがありません。

うちの職場では、「観光客が増えているね」「困ったもんだね」などと話しています。それで、食べていけない人たちがいるのに。

完全にテレビを信じています。

 

今、世界が狂っていっているのを私たちは見ています。このままだと、どこかで、終わるかも知れませんね。地球の人間たち。