アイダホ州の病院の医師と看護師たちは新型コロナワクチンに反対の会見を開きます。

本当の医者と看護師は真実を言うために彼らのキャリアと彼らの人生を危険にさらします。
それがなくなる前に、それを共有し、保存します。科学はそれ自体に疑問を投げかけます!
「こんにちは、ライアン・コール博士です。私は解剖学、臨床、病理学者です。アイダホ州で最大の独立した医療研究所を運営しており、全国の患者を治療しています。
科学について話すためにここにいることに感謝しています。 「the」は存在しないので、「the」科学ではありません。科学は進化しています。科学は探求しています。科学は考えています。科学は証明すること、反論することです。
さて、今年は面白いことが起こりました。私たちは、これまで大規模に行ったことのない何かを人類に注入し始めました。そして、多くの人が「何を注入し、なぜ長期的な結果を知らずにそれを行うのか」と疑問に思っていることを私は知っています。そして、「これらのバイアルには何が入っているのか、これらの針には何が入っているのか、これらの注射には何が入っているのか」と疑問に思う人がたくさんいます。あなたは何を知っていますか、私たちの多くは知りません。
今、私はそれらのいくつかを見てきました、私は見ました、そしてあなたが聞くこれらの多くのものとあなたが知っているはずのことの少し。これらのもののいくつかはそこにありません。輝きません、いや。これらの小さなチップですか?番号 !それらは磁気ですか?それは興味深いです、いくつかの瓶があります。すべての瓶がどちらかであるわけではありません。だから私はその理由を知りたいのです。しかし、興味深いことに、「なぜ、何を、どのくらいの期間、これを続けていくのか」と自問する必要があります。
ジャーナリスト、調査ジャーナリスト、コラムニストではなく本物のジャーナリストが必要です。 「人体に何を注入しているのか」という調査報道記者が必要です。つまり、化学物質、脂質などです。私たちがこれまで人類に導入したことがないこと。科学者はどこにいますか?毒物学者はどこにいますか?それが何であるか、そして私たちが何をしているのかを述べているすべての記事はどこにありますか?
ほら、わかりません。これらの製品の長期的な影響はわかりません。そして興味深いのは、新しい亜種、新しい恐怖の動機が世界中で動いている今、すでにワクチンを接種している人は多くの亜種を持っているように見えるのに対し、病気を患っている人は持っているということです自然免疫。そして、私たちは「科学」ではなく科学において、自然免疫がワクチンからの短時間の免疫よりもはるかに優れていることを知っています。
私はこのトピックについて何時間も話すことができましたが、考え始めて、私たちがスピーチで聞いていることから離れて、事実に飛び込むことをお勧めします。そして、人類を危険にさらさないようにしましょう。
そして最後にもう1つ、義務が課せられ始め、雇用主は従業員を脅迫します。なぜなら、彼らはインフォームドコンセントなしで、知識なしで、人類に関する史上最大の実験の対象となる準備ができていないからです。長期的な副作用、病気、死、生殖能力の問題、癌の問題、自己免疫の問題。一歩下がってこれをやめる時が来ました。科学ではありません。それは専制政治であり、針を持っています。やめよう! "

以上機械翻訳

 

ここから記事簡単解釈

今まで経験したことのないような大規模なワクチン接種が始まりました。

このワクチンの中に何が入っていますか?

誰も分かりません。このワクチンを接種した人の影響はどうなりますか?

誰も分かりません。

それは人類が今まで経験したことがありません。

今後どうなるのか、調査する必要があります。

 

大事なことは、ワクチンを打たなくても、私たちの身体は、免疫をもっています。それは、ワクチンよりも、強力です。

身体の免疫については、何時間でも、話すことが出来ますよ。

このことを踏まえて、危険なワクチンを打つ必要などなく、人類を正体不明なワクチンによって危険にさらす必要がありません。

 

ワクチンの接種義務のようなものが、あちこちで出てきました。

雇用主は、従業員に対し、ワクチン接種を打つように強制している人もいます。でもそれは、ワクチンの危険性について何も知りません。

ワクチンによって、死亡したり、副作用で苦しんだり、それが原因で様々な病気を発症したり。

ですから、もうやめましょう。

ワクチン接種をやめる時です。

それは科学ではありません。

ワクチンの義務は専制政治から来ています。

 

専制政治

支配者が、支配されるものを独断的に支配する。

 

※大変に勇気ある医療従事者たちです。政府をも批判しています。つまり、毒を国民に打っている。これをやめないといけないと警告しています。

 

select by Rael Maitreya

 

関連記事

ワクチンを打っても、打たなくても、死亡率は変わらない。ラウール教授