数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

動画↓

 

 

画像は一部です。

動画で全編確認されてください。

 

<恐ろしいのは、新型コロナではありません。ワクチンこそが、あぶないと言わせてください。新型コロナだなんて、寝てれば治ると見ています。もし、ひどくなったというのであれば、上の動画でも紹介していましたが、ヒドロキシクロロキンや、イベルメクチンもあります。日本政府は正式に、イベルメクチンを治療薬として認めました。ワクチンだなんて、最初から必要ありません。それは毒だと言いたいです。

コロナ陽性で、「無症状?」

PCR検査を信用しないでください。ワクチン同様に、それを受けてはいけない。それはデタラメです。次から次へと、陽性者を探して、永遠に止まりません。ひとり、陽性者を見つけたら、感染者だと言い、次の濃厚接触者狩りを行います。そこでまた、陽性者=感染者が出て、またまた、濃厚接触者狩りを行い‥‥ 

これを永遠に繰り返します。

 

そのPCR検査が、新型コロナ騒動を支えています。PCR検査を受ければ、陽性者=感染者を増やすことを手伝っているようなものです。ワクチンを打ってはいけないのと同じように、PCR検査も受けてはいけません。それこそが、でたらめな感染者数を増やし、でたらめな死亡者を増やし、自粛や緊急事態宣言を作り出し、マスク信仰を作り出し、あなたを恐怖のどん底に追い込み、ワクチンだけが私を救ってくれると、ワクチン教の信者になりさがるんです!目を覚ます時です!

新型コロナ大騒動のトリックは、PCR検査が、感染者、死亡者、濃厚接触者などなど、すべての数字を作り出しているんです!>

<もう一度言います。PCR検査を受けることで、あなたは、新型コロナ大騒動を手伝っているんです!受けてはいけない>

 

 

関連記事

PCR検査の誤診率 93.5%

私個人に言わせれば、誤診率100%です。

 

ただの水が「陽性になる」PCR検査 国会追及

ただの水が陽性になることを厚労省が認めています。

国会での追及がゆるすぎます。もっと厳しく当局を追求すべきです。

 

今起きていることはただの風邪なんです!西脇医師

 

ヒドロキシクロロキンは、新型コロナに最もよく効く薬だとコロナ最前線の医師たちに高く評価されました

メキシコの医師たちと同じように、アメリカの医師たちは、ヒドロキシクロロキンを選びました。

 

米、ワクチン接種後1万人が感染(2021年5月26日)

ワクチンもPCR検査もでたらめですから、ワクチン接種を受けても、PCR検査をすれば陽性=感染者が出てくるわけです。

 

死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

世界各地の研究者や医師たちが、なぞのmRNAワクチンに迫っています。次第になぞが解け始めています。

 

世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで!

これらの医師たちは、この呼びかけを行うのに、何のメリットもありません。逆です。仕事を失ったり、実際に追い込まれています。