オミクロンは軽い。

メディアの報道は過剰だ!南あふりか医師会会長

(この動画はなくなると予想)

 

<世界の各製薬メーカーは、さっそくオミクロン株に合わせたワクチンを発表するようです。こんなに早いのは、前もって知っていた?
またしても、打て、飲め、打たないと死ぬぞがはじまりそう>

<オミクロンは、壁もすり抜けるそうですね。日本で発見されていたら、「忍者株」と命名されたかも。こんなこと、まじめに報道するテレビも、バカじゃないの?>

 

<これって、コメディーのレベルになってきましたよ>

 

関連記事

新たな変異種恐怖の【尾身クロン株】そして【ポワトリン株】【吉野敏明】

 

【不安を煽るメディア】騙されないで!変異株オミクロンで恐怖を植え付けようとしていますが・・気をつ

 

オミクロン 3回目接種で感染 イスラエル

 

新しい大騒ぎする材料。3回目の理由。そして効かない。新たなmRNAワクチンを登場させますか?

 

思い出してください。これはワクチンでは止めれない!

 

コロナにワクチンは効かないNCTV#063

感染症の常識です。当たり前のことを説明しているのですが、一般大衆は知りません。テレビはこのことも隠して、うその報道を繰り返しています。

 

新型コロナの正体が、インフルエンザだと言うのなら‥‥

 

デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。