新しい大騒ぎする材料。3回目の理由。そして効かない。新たなmRNAワクチンを登場させますか?

 

前はこれで大騒ぎ

WHO「懸念すべき変異株」

インド型

 

 

今度はこれ

新しい脅威だそうです。

WHO、南アの変異株を「懸念すべき」に 名称は「オミクロン株」

 世界保健機関(WHO)は26日、南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株について、デルタ株などと並ぶ「懸念すべき変異株」に分類すると発表した。他の変異株と比べても感染力が高い恐れなどがあるためで、名称は「オミクロン株」とした。

 

 

コロナ騒動を終わらせるつもりはないみたいですね。

新しい脅威を世界にアピールして、3回目、4回目を進めさせて、ロックダウンに、ワクチンパスポートを加速させ、未接種者にさらなる圧力をかけるでしょうか。

グレートリセットは、「世界経済の解体」とうたっていますが、これは、「世界経済の破壊」が正しい言葉だと思います。実際に、そうしてますから。世界中で民衆が立ち上がらない限り、いいようにやられます。

 

ちなみに、変異株だなんて、ウィルスは、2週間ほどで変異すると専門家が指摘しています。それは、何十年も、何百年も前からそうでしょうに。

ただただ、恐怖をばらまいているだけです。

 

私は、熱だして、(37.9度)受診し、新型コロナに感染しているとして、自宅療養しましたが、市販のストナで治りましたよ。

(正確には自分の免疫力で治した)

一緒に感染した人は、「これはインフルエンザだ。何度もかかっているから分かる。同じだ」と譲りませんでした。

人によって、無症状の人もいれば、風邪症状の人も、そして、重症化する人も、これは、その人の免疫の状態だと言いたいです。

 

 

 

ベルギー・ブリュッセル

「外出規制・ワクチンパスポートから自由を守れ!」

ワクチン接種率74%で、感染が広がり、再びロックダウンです。ワクチンは何の意味もありません。ただ、自国政府が、経済を破壊しているだけです。

 

 

関連記事

デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。