デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。

夏風邪と区別つかず!

動画↓

 

それは、ただの風邪だということですよ。

もう一言、言います。

ただの風邪を、新型コロナだの、デルタだの、そうやって騒いでいたという証拠なんです。

何度もブログに書いてきましたが、風邪は、いつも変異しているんです。それは常識!

一般市民はそういうことを知らない。それにつけこんで言いたい放題テレビがやって、騙して、恐怖を植え付けています。

意図的にやっています。テレビも政府も一緒になっています。

 

 

 

 

関連記事

新型コロナのデルタ型の脅威は「うそ」です。政府が、より多くの封鎖をするための詐欺です。

 

変異種 デルタ株などとテレビは騒いでいますが‥‥

 

デビッド・マーティン博士:「デルタ型」という新型コロナはありません!

 
 

インド株は存在しない。インド政府が強く否定し、ツイッターなどSNSメディアに削除要請

インド株=デルタ株

インド政府が、言っているんですけども。

 

インドがイベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンを促進し、感染者急落【重要】

インドの感染騒ぎは下火になっているのに、日本のテレビはまだ狂ったように報道しますか?

また、インドがイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを使用したことに、WHOと製薬会社は、インド政府を批判しています。