インドがイベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンを促進し、感染者急落【重要】

WHOと主要な製薬会社は、この結果に「不満」

「ゲートウェイエキスパート」は5月17日、4月末に報告しました。 印度 的 中国共産主義ウイルス ケース おかげで急激に減少し始めた印度 保健省 4月28日に更新 中国共産党 ウイルス 多くのインド人にイベルメクチンとイベルメクチンの使用を促進するためのガイド ヒドロキシクロロキン (ヒドロキシクロロキン)。しかし、ビル・ゲイツが資金提供している世界保健機関(WHO)と主要な製薬会社は、インドの新しいガイドラインと結果に不満を持っています。

インドの現役であるインド保健家族福祉省のデータによると、5月17日に報告された「GatewayExpert」は、Li Wenbo、ApolloNetによって編集されました。中国共産党ウイルスの症例数は360万件に達しましたが、4月末までにインドのCCPウイルスの症例数は急激に減少し始めました。これは、インド保健省が4月28日にCCPウイルスのガイドラインを更新し、多くのインド人にイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの使用を促進したためです。

代理店は、無症候性および軽度の症候性の患者を推奨しています。「イベルメクチン(200マイクログラム/ kg、3日5回、空腹時)をXNUMX〜XNUMX日間使用することを検討してください。隔離された患者の看護スタッフは、「プロトコルと治療を行う医師の規則に従って、予防のためにヒドロキシクロロキンを服用する」ように指示されました。

ヒドロキシクロロキンが中国のウイルスを効果的に予防できることを証明した292の研究のうち、219がピアレビューに合格しました。中国のウイルスの予防と制御におけるイベルメクチンの有効性を証明した93の研究のうち、54がピアレビューされました。

命は救われ、これらのXNUMXつの薬は数時間または数日で中国共産党のウイルスを殺すことができますが、それは今や議論の余地のない事実です、ビル・ゲイツによって資金提供された世界保健機関(WHO))そして主要な製薬会社は不満を持っていますインドの新しいガイドラインと結果で。

5月17日、タミルナードゥ州はイベルメクチンの使用を停止し、州保健局はイベルメクチンを症例管理契約から削除しました。

世卫組织首座 科学 インドの女性SoumyaSwaminathanは、5月10日、WHOが中国のウイルスを治療するためにイベルメクチンを使用することを推奨していないとツイートしました。スワミナサンは2月にメルクからのコピーを引用しました ニュース ドラフト、イベルメクチンの治療とCCPウイルスの予防は「いいえ科学基礎」。MerckPharmaceuticalsはイベルメクチンを発見し、イベルメクチンの長期特許を取得しています。美国CDC財団への最大の寄付者のXNUMX人。

このグラフの右側、最後の山が急落しています。

https://www.huaglad.com/ja/lovecn/20210519/432072.html

 

<これが真実の報道のようです。イベルメクチンやヒドロキシクロロキンが、新型コロナウイルスに有効だと、インドは結果を出しましたが、WHOは「けしからん!」と怒っている様子です。

米国とフランスが禁止にしてきたヒドロキシクロロキンです。そして、イベルメクチンにもケチをつけています。

 

事実を並べると、

〇ヒドロキシクロロキンを批判してきたのは、米国、フランス、WHO

このふたつの国は、実際に、使用を禁止した。

〇ヒドロキシクロロキンが有効だとする医師が、世界各地から発言している。

〇インドで実際に両方を使用し、劇的に感染者が急落した。

〇ヒドロキシクロロキンや、イベルメクチンがあれば、ワクチンなど必要ない。各国の臨床で明らかに。効果てきめん。

〇米国が推薦するやり方に反対する「良い結果」は、日本のテレビも報道しない。

〇ビッグテック(ツイッター、フェースブック、youtube)は、ヒドロキシクロロキンのポジティブ情報を削除し続けた。

 

新型コロナウィルスが、インフルエンザウイルスと殆ど変わらないために、「変異したインフルエンザだ」と主張する研究者たちがいますが、それを覆すデータを出している人は、まだ出ていない様子です。ちなみに、ヒドロキシクロロキンは、インフルエンザの治療にも使われて来たそうです。(つまりインフルエンザワクチンも必要なかったということだと思いますが)

 

新型コロナウィルスは、いまだに分離されていないようです。つまり、病原体であるウィルスを「これです」と誰もまだ示せない。

過去にCDCが示したものは、インフルエンザウィルスだった>

 

関連記事

ヒドロキシクロロキンは、新型コロナに最もよく効く薬だとコロナ最前線の医師たちに高く評価されました

 

コロナ イベルメクチンがやっぱり効く 一方で、ヒドロキシクロロキンとは

 

 

抗マラリア薬ヒドロキシクロロキンで、劇的な回復が起こった。ロザーノ博士

彼女は現場の医師で、ヒドロキシクロロキンを使うと、速攻で、数時間で肺炎が解消したと証言し、熱烈に、必要性を訴えていましたが、この動画は削除されています。

 

ワクチン拒否した看護師が裁判で勝訴 イタリア

そうです。彼女たちは「賢い」インフルエンザワクチンでさえも、必要なかったと言いたいです。ワクチン市場が、製薬会社の「ドル箱」だと言うことを忘れないでください。すべてが、私たちの頭の中に刷り込まれているに過ぎません。
 
私たちは誰しも、「自分で考えて、自分で選んで、行動している」と思っていますが、いやいや、事実はそうではありません。
教育によって、あらゆることが「植え付けられているんです」
テレビによって、お父さんから、お母さんから、学校教育によって、政府によって、会社によって。
それが、伝統・慣習・習慣・常識というものです。こうやって、ロボットのようになっていくんです。