インドがTwitterの同国政治家に対する「操作メディア」判定に異議、「インド型変異株」投稿削除をSNS各社に要請

インド政府は、Twitter(ツイッター)がインドの政治家のツイートを「操作されたメディア」と分類したことに強い異議を唱え、さらに新型コロナウイルスの「インド型変異株」に言及した投稿を削除するよう、ソーシャルメディア企業各社に別途要請した。
中略

またインドの通信IT省は別の書簡で、ソーシャルメディア企業各社に対し、新型コロナウイルスの「インド型変異株」に言及した投稿を削除するよう要請した。

「これは完全に誤りです。世界保健機関(WHO)が科学的に引用している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のそのような変種はありません。WHOは、コロナウイルスのB.1.617亜種と「インド型変異株(Indian Variant)」という用語を、いかなる報告書においても関連付けていません」と、同省は2通目の書簡で述べている(その内容はロイターが最初に報じた)。

 

 

調べれば、調べるほど、テレビ報道の「ぼろ」が出てきますか?

世界の主要メディアや、SNSで、うそが垂れ流されていますか?

このニュースをテレビは決して、決して、報道しないことに気が付いてください。

 

世界のテレビが、(中国やロシアなど一部を除く)何者かに操作されている証拠です。

 

日本の450人の医師や議員たちが立ち上がって厚労省に嘆願書を提出し記者会見しても、テレビは無視しています。

ヒドロキシクロロキンが新型コロナに有効だと世界的な医師へのアンケート調査で圧倒的に支持されていることも、テレビは決して伝えず、逆に、インド政府が否定しているにも関わらず、うそを毎日垂れ流しています。

2重基準です。ダブルスタンダードです。

 

私たちは、幻想の中で暮らしています。

幻想を毎日見せられているんです。

毎日、毎日、目や耳に入ってくる情報のひとつひとつを、知恵を絞って、ふるいにかけなければいけない時代の中に、私たちは生きています。それをやらなければ、マスクをした羊たちのように、群れをなして、ワクチンに突進していきます。

 

関連記事

(タイトルをクリック↓)

インド株 怖がらないで。毎日続くテレビの恐怖報道

 

インドがイベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンを促進し、感染者急落【重要】

このことを世界のメディアは、報道しません。テレビは毎日、逆のことを言っています。ただの「恐怖報道」です。
ワクチンなど必要ないという証拠になります。