コロナにワクチンは効かないNCTV#063

 
職場では、ワクチン接種が進められているけど、みんな、ワクチン打ったら、コロナにかからないと思っているようです。

変異したら、それは、もう、違うウィルス。

だから、インフルエンザのワクチンも効かない。

 

いつも書いている実験のことをまた書きます。

 

カナダだったか、ふたつの病院を使って、インフルエンザワクチンの実験が行われました。

ひとつの病院のすべてのスタッフには、予防注射をします。

もうひとつの病院のスタッフには、予防注射をしません。

1年だったか、追跡調査が行われました。

結果は、

ワクチンを打った。打たないに関係なく、今まで、発病した人は、同じように発病し、今まで、インフルエンザにかかったことのない人は、今回もかからなかったという結果。

つまり、ワクチンはまったく影響を与えなかったというお話です。