胎児の死亡に加えて、母乳育児中の赤ちゃんは母親のCOVIDショットに続いて死亡したり、病気になっています。

授乳中の赤ちゃんが血栓で死亡した1つのケースについて報告しました。これは、乳児ではめったに見られないことですが、COVIDショットを打つ人々に見られる一般的な副作用ですが、CDCは、血栓は「まれだと」指摘します。

そのCDCが公開しているVAERSのデータでは、488人の死亡を含む10,000件を超える「血栓症」の症例が示されています。VAERSシステムは、個人申告する場所になっています。

 

7月17日、私の赤ちゃんは亡くなりました。

2021年6月4日に最初のファイザーワクチンを接種したとき、私は生後6週の赤ちゃんに母乳を与えていました。

最初のファイザーワクチンを接種してから約2週間後の、6月21日に赤ちゃんは高熱でひどい病気になりました。その後、細菌感染と思われるIV抗生物質で2週間治療されました。

しかし、赤ちゃんは特定の細菌を発見することはなく、診断は培養陰性敗血症と診断された。入院の終わりに、ライノウイルスの検査で陽性でした。

抗生物質の14日間のコースの後、赤ちゃんは1週間家にいましたが、奇妙な症状(例えば、まぶたの腫れ、奇妙な発疹、嘔吐)を示しました。

私は赤ちゃんを7月15日に病院に連れ戻しました。

その後まもなく、ひどく炎症を起こし死亡しました。

 

スパイクタンパク質が母乳を通過して、私の子供に炎症反応を引き起こした可能性があるかどうか私は興味があります。

彼らは、川崎病は、コビッド感染後の子供たちに見られる多系統炎症性症候群と非常によく似ていると言います。(私の赤ちゃんは、母親の虫垂炎によって引き起こされた37週で生まれたため、異常な出産状況もありました。)

しかし、抗体が母乳を通過するのが良いことだと彼らが知っているのなら、なぜスパイクタンパク質も母乳を通過して問題を引き起こす可能性がないのでしょうか。(出典。)

 

●30歳のコネチカット母乳育児中の母親と生後5か月の息子–嘔吐、下痢、発疹、血尿

●36歳のカリフォルニアの母乳育児中の母親–乳児がじんましん

●生後4か月の息子を持つ31歳のカリフォルニアの母乳育児中の母親–乳児が下痢

●38歳のニュージャージー州の母乳育児中の母親と生後3か月の娘–乳児が皮膚の発疹

●生後12か月の乳児を持つ35歳のアラスカ母乳育児中の母親–乳児がアナフィラキシーショック

●アラスカの乳児母乳育児少年–乳児がアナフィラキシーショック

‥‥‥以下省略

 

 
 
関連記事
ワクチン接種を拒否し、解雇されたり、自主退職したナースたちの訴えです。ワクチン接種と関係があると見られる死亡や発症を、CDCのVAERSシステムに報告しようとすると、報告するなと言われたり、VAERSシステムの存在自体を知らないナースがいたり、報告するやり方が分からないと訴えています。
 
 

CDCの嘘の歴史 1976年の豚インフルエンザスキャンダル

豚インフルエンザの時も、テレビが大騒ぎし、ワクチンを打たなければ、たくさんの人が死ぬと恐怖報道しました。CDCはこれを支援したのです。今の新型コロナ騒動は、豚インフルエンザ騒動の経験を活かし、さらに完成された形でスタートしたと言えると思います。
 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

ドイツの人たちが素早く立ち上がったのは、豚インフルエンザ騒動を経験しているからだとReiner Fuellmich博士は、言います。テレビに専門家と称する人たちが出て、豚インフルエンザの恐怖を叫び、ワクチンを打たなければ、たくさんの人が死ぬと騒ぎました。社会はパニックになり、ワクチンが登場します。

やっと、本物の専門家がテレビに出て、豚インフルエンザは、大したことがないと証明してくれたおかげで終息しましたが、今もなお、豚インフルエンザワクチンの後遺症が社会に残されています。

この経験が、コロナ騒動に対するドイツの人たちの強い抵抗が根幹にあるのです。