ミネソタ州の看護師たちは、公開ミーティングを開きました。

その中で、彼女たちは、20年以上もER(緊急救命室)で働いている者たちがいました。彼女たちは、新型コロナの患者を救う「英雄」として扱われているが、自分たちは、ワクチン接種を受けたくないとしていることで、嘲笑され、排他させられている現状を伝えています。

 

ワクチン接種を受けたくない理由として

ワクチン接種した者が、その家族が、ワクチンによって殺され、負傷した姿をERで見てきたことが理由だと話します。

 

また、メディアは、医療従事者の殆どがワクチン接種を受けいると報道しているが、それは嘘で、ERのある部署では、接種率が20%程度のところがあると主張しています。

 

ERで働く医療従事者は、他の部署と比べて、特にワクチン接種を拒否する者が多いと伝えています。

 

ひとりの看護師である彼女は、ER部門におり、心臓発作や脳卒中が非常に多く見られたことは悲劇的であり、それらがワクチン接種に関連していることは明らかであると述べました。

 

出席した数少ない男性の1人は、ミネソタ州で最大の医療従事者の1人とITで働いていたと述べ、ITでデータアナリストとして働いていた17年間の職を失っていました。彼は24時間年中無休で自宅の地下室で働き、オフィスに行ったことはありませんでしたが、雇用を維持するための要件としてワクチン接種を受ける必要がありました。彼は拒否し、仕事を失いました。

 

ある看護師は、VAERSに報告書を提出する方法について訓練を受けたことはなく、自分で調査を行うまで報告書が存在することすら知らなかったと述べました。ワクチンによる負傷や死亡を報告しないよう圧力がかかっており、報告書に記入するのに約30分かかりますが、ほとんど報告しません。

※ブログ主のコメント

CDCが公式発表するVAERSシステムへの報告の仕方が分からない。また報告しないように圧力がかかっていることを暴露しています。

 

私たちの政府は、私たちのことなんて気にかけていない。地球を汚染し、そして殺している。この政府は億万長者と銀行家たちによって、動かされている。

 

記事原文↓

これらの驚くべき内容が、発言者が顔をさらして、動画であつかわれています。

 
米国を実効支配する体制側については、
以下のビデオを参照してください。
看護師のひとりが指摘しているのは、このビデオの内容と共通することです。

ワクチン拒否した看護師が裁判で勝訴 イタリア

 

米国の医療労働者の50%以上が「ワクチン拒否」の衝撃データ

 

タンザニア、ワクチン拒否 周辺国に変異型波及懸念 2021年2月23日

 

米国海兵隊の軍人たち40%近くが「ワクチンを拒否」バイデン政権側議員は軍人へのワクチン義務化提案

 

「私は決心している。ワクチン接種を受けたくない」ヨハン・ブレイク 東京オリンピック欠場を選択

 

イギリスで親の半分が“ワクチン拒否”(2020年8月24日)

 

驚くべき数の米国の医療従事者がCOVID-19ワクチンを拒否しています。ニューヨークポスト

 

ファイザーはCOVID-19ワクチンの担保として銀行の準備金、軍事基地、大使館の建物を要求

アルゼンチン政府に対し、いち製薬会社の要求です。新型コロナ大騒動が、実は「政治」であるという証拠です。

 

コロナワクチン接種の職員に報奨金5万円余、米病院

 

ブレスト病院とモルレー病院は、病院スタッフに対するアストラゼネカのワクチン接種を一時停止します

 

カナダ軍人が新型コロナワクチン配布の命令を無視するよう呼び掛けたことをきっかけに調査が

 

「自分たちは実験台?」ワクチン先行接種の医療現場から不安の声