タンザニア、ワクチン拒否 周辺国に変異型波及懸念 2021年2月23日

タンザニア保健相が2月に行った新型コロナウイルスに関する記者会見は、まるで料理番組のようだった。ショウガ、タマネギ、レモン、香辛料を加えたミキサーを手に取り、この野菜スムージーでウイルスは防げると説明した。

その根拠は何も示さず、コロナウイルスは「周辺諸国で猛威を振るっている」がタンザニアはそうではないと保健相は語った。人口約6000万人の同国はワクチンを必要としておらず、「供給を受ける計画はない...

 

 
<この決定のあとに、タンザニア大統領が急死しました。世界の殆どを支配する体制側に従わないと、こうなるという見本でしょうか?
彼は立派だったと思います。PCR検査を実施せず、ワクチンを購入しないことで、タンザニア社会と国民を守りました。日本の政治家に真似ができますか?>
追記:ワクチンを購入しないタンザニアに対する世界の主要メディアは、ぼろくそ書いています。ひどい中傷記事。
※大衆が考えるほど、国際政治というのは、綺麗ごとではありません。
※新型コロナ大騒動は、政治です。
 
関連記事
IAEA国際原子力機関
天野事務局長
「イランは核合意を守っている」
イラン敵視の米国の圧力を跳ね返した後で急死

 

世界の殆どを支配する体制側の正体

 

 

【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する2021/01/02

トランプ大統領の側近リン・ウッド弁護士は、強烈に、米国を実効支配する体制側について暴露しています。

 

【武田邦彦】世界を支配する者たちの正体に気づいてしまった…私、消されるかもしれません