Nobby Raelian

抄訳:

<カナダ軍の隊員が仲間に新型コロナワクチン配布の命令を無視するよう呼び掛けたことをきっかけに調査が開始される>

週末にトロントで行われた反ロックダウン集会で、軍のメンバー1人が発言し、新型コロナワクチンの配布に協力するようとの命令に応じないよう軍関係者たちに呼びかけたことを受け、カナダ軍が調査を進めています。

カナダ軍の制服を着たその人物は、集会の主催者からレスリー・ケンデレシと紹介されていました。その男性は、同じ名前の軍の名札もつけていました。

国防省は火曜日、ケンデレシ氏が集会で発言している人物であり、彼がカナダ軍の現役軍人であることを確認しました。

「私は、軍隊に現在サービスを提供している、トラック運転手、医療従事者、技術者、何であれ、このワクチン配布のための違法な命令には応じないで下さい」とケンデレシ氏は集会で発言しており、その時の様子がYouTubeに投稿されています。

制服にナイフを縛り付けてヘルメットをかぶっていたケンデレシ氏は、ワクチンを受けることの安全性に疑問を呈していました。