ワクチン接種後、1270人の胎児が死亡しています。それでもCDCは、妊娠中の女性に接種を勧めます。

2021年8月11日

CDCは、妊娠20週前にmRNA COVID-19注射を受けた約2,500人の妊婦を対象としたこの「新しい研究」では、13%が流産に苦しんでいたことを認めています。彼らは次のように結論付けました。

妊娠中のCOVID-19の既知の重篤なリスクは、妊娠中の人々にCOVID-19ワクチンを接種することの利点が、既知または潜在的なリスクを上回っていることを示しています。

 

 

CNN.co.jp : 米CDC、下痢抱えた水泳に警告 「排泄」の漫画映像で物議

CDCアメリカ疾病対策センター

連邦政府の機関です。

 
 
1270人死んだとしても、ワクチン受けるメリットの方が大きいよと、CDCはコメントしているようですが、ほんと、他人事ですね。
この数字は、CDCの公式発表なので、実際の数字は分かりません。
 
関連記事