未接種者を収容する隔離施設を建設中!?

 

今年の1月にマイトレーヤ・ラエル氏が未接種者の強制収容所や、バッチを付けて、未接種者と分かるように差別する計画を体制側が、持っていることを暴露しましたが、

まず、オーストラリアで、現れました。

 

オーストラリアで、夏に発覚したときには、「それは、旅行者で、陽性になった人たちを収容する」と説明していましたが、今回は、はっきりと、

【未接種者】を収容すると伝えています。

 

70数年も前に、ドイツのヒトラー政権は、ユダヤ人たちに、ユダヤ人であるバッチをつけさせ、そのご、収容所に送りました。

ユダヤ人たちは、のん気に構えていました。「ひどいことになるはずがないよ」「もうすぐ終わるさ」

 

ヒトラーがバッチをつけさせたあたりから、「おかしいぞ」とざわつき始めましたが、収容所に送られる時点でも、羊のように、列車に乗せられ、おとなしく強制収容所に、入って行きました。彼らは抵抗することもありませんでした。

 

 

 

 

歴史が繰り返されようとしています。注意してください。あなたの人間としての尊厳や、権利を守ってください。これは、ワクチンを打ったら大丈夫ということではないんです。気が付いてください。人間が、人間として扱われない時代が来るかも知れません。止めなければなりません。

自分自身のために、自分の子どもたちのために、これから生まれてくる私たちの遺産を受け取るまだ見ぬ子どもたちのために。

 

関連記事

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

この動画を見れば、オーストラリアで何が起きているのか分かります。

 

オーストラリア ニューサウスウェールズ州 医療従事者にワクチン接種義務付け 違反者は職場に入れず

 

コロナ対策の市民への弾圧で警察官が辞職。「多くの同僚が同様に苦しんでいる」と爆弾発言

 

オーストラリアは【内戦状態】 野党党首緊急演説 立ち上がれ!!!

下の画像は、民衆のデモが、高速道路をのっとり、交通を麻痺させた時のもの。

 

オーストラリアが大荒れ ワクチン強制接種がオーストラリアでも一部スタート

デモ隊に、軍隊でも使われている殺傷力の高い自動小銃を向けています。

 

メルボルン オーストラリア 市民のデモに対しガス弾?水平射撃を開始。

 
民衆を犬や猫と間違えているようです。
 
オーストラリアで、ワクチンの強要に反対するデモを取材するジャーナリストとなりました。彼自身、脅迫されながら、活動しています。

 

オーストラリアは、コロナ強制収容所を建築中 陽性者の旅行者を収容するための施設。

これが、今回、「未接種者を収容する」と州政府側が、メディアに答えています。
 

select by Rael Maitreya