別動画↑

 

本編動画はこちら↓

 

 

野党党首からの緊急演説 

立ち上がれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の言う通りです!

私たちは勝たなければなりません。

ですがこれは、

非暴力の不服従運動でなければなりません。

ガンジーがかつてやったように。

何も持たず、

非暴力に徹して、

警棒を持った警官隊に前進していきます。

あるいは、銃をもった軍隊に前進していきます。

殴られても、

障がい者になろうとも、

たとえ、殺されることがあっても、

やり返すことなく、

ただただ、前進します。

ガンジー率いる民衆は、

このやり方で、

武装したイギリス軍を降参させ、

インドの独立を勝ち取ったんです。

忘れてはいけません。

暴力に対しては、

非暴力のみが、有効であることを!

今こそ、

非暴力による不服従運動を行うときです!

死ぬことを恐れては何も達成することはありません。

犠牲の上に、

私たちが求めるものは、得られることを

忘れてはなりません。

私たちの子どもたちのために、

これから生まれてくる、私たちの遺産を受け取るまだ見ぬ子どもたちのために、

犠牲になることを誇りに、前進するんです!!!

 

この画像を教えてくれたleben-mutさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒されても、

倒されても、

後に続くものは、

ただ、ただ、

前進してください!

それは、

栄光への道です。