Nobby Raelian

拙訳:

第二次世界大戦終了後、ナチスの強制収容所で発見された手紙には、教師へのメッセージとして次のように書かれていました。

 

「親愛なる先生方、私は強制収容所の生存者です。私の目は、誰も見てはいけないものを見てしまいました。

熟練の技術者が作ったガス室。

資格を持った医師に毒殺された子供たち。

資格を持った看護師に殺された赤ん坊たち。

卒業生に殺され、焼かれた女性や子供たち。

ですから、教育に関して私は疑念を抱いています。

私からのお願いは、学生が人間になれるようにしてほしいということです。あなた方の努力は、訓練されたモンスターや経験豊富なサイコパスを生み出すことであっては決してなりません。読み書きや算数が重要になるのは、子供たちをより人間らしくするためであってこそなのです」

 

select by Rael Maitreya

 

 

 

 

「命令に従っただけだ」それは通用しません。

それはmRNAワクチン接種についても、同じです。この有害性は次第に明らかになりつつあります。「知らなかった」では済まされない時が、必ずやってきます。

 

大した説明もせずに打ちまくったんでしょうが!約この1年! 医師・細川ひろし

 

 

関連記事

ナチスドイツのホロコーストからの生還者が警告する。あの時代と今は同じ。

ユダヤ人たちを強制収容所に送ってガス室で殺したドイツ兵たちは、普通の人たちでした。みんな、ただ命令に従いました。あの時代とコロナ騒動の今は同じです。

 

表に出ました!未接種者を収容する強制収容所を建設中!?

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

この動画を見れば、オーストラリアで何が起きているのか分かります。

 

なぜ?この人は処刑されました。ナチスの時代。

 

 

米大統領 ワクチン未接種者に「弁解の余地なし」(2022年1月5日)

 
 
 
 
 

 

「ワクチンの強要は殺人だ」欧州議会の場において、クロアチア議員がマクロン大統領に投げかける!

 

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

 

ジョコビッチ選手、全豪OP出場できず国外退去へ(2022年1月16日)

 
 
 
 
 
 

人類よ、立ち上がれ! パンデミック、ワクチンに対する権威ある博士等の力強いメッセージ
この動画を見逃さないでください

 

とにかく、これを見てください。

人権だけは、どこの政府であろうとも、どこの大統領であろうとも、踏み込めない領域だと言うことを忘れないでください。

 

私たちひとりひとりに、等しい人権があります。