動画記事↓

 

 

※画像は一部です。動画で確認されてください。

 

 

 

関連記事

全ての医師のみなさんに! トーマス・サルネス医師

 

あなたの政府は「うそ」をついています。 Dr. Peter McCullough

 

アイダホ州の病院の医師と看護師たちは新型コロナワクチンに反対の会見を開きます。

 

フランス全国医師・外科医委員会が、立ち上がりました。健康パスに異議を唱えました。

 

 

小児科医の彼女は自撮りビデオで訴えます。私はコロナワクチンを拒否します。

 

ワクチン:嘘と大量虐殺 - ジョセフ弁護士へのインタビュー

 

ある医師からのメッセージ ワクチンは100%、効果的とはほど遠いです。

 

自由の道しるべになりますように。父親からのメッセージ

 

クラプトンさん「ワクチン接種証明求める会場で演奏しない」【新型コロナ】

彼は2回目の接種で副反応で苦しみました。それから、反ワクチンを訴えています。

 

ドクター・エリクソン 勇気ある発言 地元テレビ局のインタビューに答えて

米国における「コロナによる死亡の水増し」を暴露しています。

 

英国の医師たちはワクチンは毒であるとし、接種の中止を求めています。

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に 「毒です」 日本に新たに英雄登場です。

 

コール博士「これは私たちの集団に対する有毒な攻撃であり、今すぐ止める必要があります!」

 

ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?!ジェーン・ルビー医師

 

ワクチン接種後の衝撃的な血液の変化を訴える記事が掲載されました。

 

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】

 

 

日本語字幕付き動画↓

ワクチンの惨劇がまじかに。

https://odysee.com/$/embed/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB/6767917e4b34ff76f687e6d48edecbb3d3e92e0b

 

 

ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った まーてる先生(医師)

血液の異常から、免疫力が低下すると、いち早く気が付いた医師ですが、動画は削除されています。

 

「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授

 

死亡解剖で明らかに!スパイクたんぱくが人の臓器のほぼすべてで発見されました。

 

ワクチン打てば永久に貴方の細胞が変形弱体化します、 と 徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏

 

ワクチン接種後、1270人の胎児が死亡しています。それでもCDCは、妊娠中の女性に接種を勧めます

 

第一線で活躍する医師たちが、子どもへのワクチン接種で、米政府を訴えます。

 

元ファイザー副社長は出産可能年齢の女性に警告:「これらのワクチンを受け入れないでください」

 

大橋眞名誉教授 mRNAワクチンは卵巣へ行く

ワクチン打って、1年、2年ではどうなるのか、分からない。デマでもなく、卵巣への影響は未知数、危険性はかなり高いと、警告しています。

 

重症患者の95%がワクチン接種を終えている人たち。テレビインタビューで医師が語る。

 

米国でのワクチン接種後の死亡者数は、実際には45,000人を超えています。と内部告発

 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

でたらめなPCR検査を実施し、世界的混乱を作ったとして、訴えられます。WHOは、PCR検査が初めから、新型コロナを見つけないと知りながら世界を指導したと、原告団の弁護士は厳しく批判しています。

これに、CDCもWHOもびびっちゃったのが、PCR検査を取り下げる理由ですか?

 

スペイン、アンダルシア州最高裁判所は、ナイトクラブ入場に健康パスを義務化する法案を拒否しました

 

スペイン憲法裁判所 ワクチンの強制接種を憲法違反と認定しガルシア州の強制接種を中止させる。

 

なぜ飲食店を閉鎖するの!?

 

フランス、イギリス、オーストラリア、ギリシャ、イタリー 自由のデモが始まった!!!