ドクター・エリクソン 勇気ある発言 地元テレビ局のインタビューに答えて

新型コロナ騒動が始まった当初のものです。簡単に要約すると、

新型コロナって、怖いの?そうは見えないけど?インフルエンザよりも、怖いの?そうかなあ。

ロックダウンして、外出禁止にみんながされることに強く反対しています。そんなことしたら、よけいに免疫力が落ちちゃうよ。太陽の陽を浴びて、外に出るんですよ!楽しむんですよ。子どもは、泥んこ遊びのようなことをして、免疫力をつけるんですよ。新型コロナで死んだと死亡診断書を書くように、医師たちは皆、圧力をかけられていますよ。おかしいですよ。などなど、全編に目を通すことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 
※この動画も、削除とアップが繰り返されています。

 

 

PCR検査で陽性者イコール感染者として数字を増やし

誰かが亡くなると、新型コロナ(COVID19)で死んだと診断書に書けと医師に圧力がかかる。

このアメリカンスタイルが、世界に広がっています。

そして、せっせ、せっせと、テレビが報道し、世界が恐怖に溢れています。

米政権で指導しているのが、ファウチです。

トランプは彼を倒せませんでした。

トランプが倒されました。

米国では、米国民を救済するスターになっているそうです。

服などのグッズにも顔写真が入るそうですね。

 

4年前に、彼は、今の新型コロナ大騒動が世界で起きると「予告」しました。

すごいですね。彼は予言者(未来を予測する者)なんでしょうか?

超能力って本当なんですね。

わあお!