Hany Raelian

翻訳:

ワクチン:嘘と大量虐殺 - ジョセフ弁護士へのインタビュー

ランブル - ジャンピエールジョセフはグルノーブルバーの弁護士です。

彼は本の著者です:

「ワクチン、私たちは嘘をついたでしょう?」

 

本の要約:それらは効果がなく、私たちを病気にし、私たちの自然免疫を破壊します、しかし...それらが義務です。 ワクチンは何千もの深刻な病気の原因です。 ヨーロッパの11か国は予防接種の義務を放棄しましたが、フランスは放棄していません。 どうしてでしょう? これが私たちの時代の最大の健康詐欺の1つについてのいくつかの信じられないほどの啓示です。 法律を尊重しながら、この中毒から逃れるためのレシピも。

 

 

select by Rael Maitreya