ホロコースト生還者からの緊急警告「間違ったことに反発せず、羊のように従うだけ。それは、ホロコーストの時と同じです」

動画↓

 

 

ヒトラー率いるナチスドイツに従って、ドイツの人たちは、ユダヤ人たちを捕まえて、強制収容所に送り込んでは、ガス室に連れて行きました。そして、たくさんの人たちを殺しました。

ドイツ兵のひとりひとりが、パン屋であったり、ケーキ職人であったり、医師であったり、普通の人たちでした。

みなが、体制に従いました。おかしいと思っても、

そう考えないようにして、政府に従いました。

このホロコースト(ユダヤ人に対する大虐殺)を生き抜いた女性が、警告します。

今、コロナ騒動だと騒いでいるのは、ホロコーストの時と同じだと警告します。

 

 

未接種者たちを追い込むために、強制収容所を作ったり、様々なワクチンパスポートを用意し、仕事に行けないようにし、給料を取り上げたり、兵糧攻めしたり、

感染が広がるのは、未接種者のせいだと声をあげるというのなら、

厳しいことを言いますよ。

ナチスドイツのヒトラーの時代に生きていたなら、

ユダヤ人たちをガス室に送り込んだ人たちと

同じことをしていたでしょう。

厳しく続けますよ。

WHOに従って、「おかしい」と思いながらも、「危ない予感」から、自分は打ってなくて、それでいて、国民に接種するキャンペーンを続けている世界の政府職員もまた、同じです。

ヒトラーのあの時代に、ドイツに生まれていたなら、当時のドイツ市民がやったように、ドイツ兵たちがやったように、ユダヤ人たちを迫害する側に回っていたでしょう。

 

自分の生活を守るために、サラリー(給料)を守るために、平和的なデモ隊に警棒で殴りかかったりする警官隊も同じです。

あの時代を生きていたなら、ヒトラーに従って、同じことをやったでしょう。

 

この動画で、ホロコーストを生き抜いた彼女が言わんとすることは、こういうことです。

 

関連記事

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 

表に出ました!未接種者を収容する強制収容所を建設中!?

 

ワクチン非接種者を強制収容所に送る計画

未接種者を識別するマークを付けさせるか、または、収容所に入れるステップがあることをマイトレーヤ・ラエルは暴露します。

この記事は、収容所が表に出る前に書かれましたが、彼の予告通りとなりました。