Nobby Raelian

コメント拙訳:

意思に反して実験用の物質を人間に投与したとして、1948年にニュルンベルク裁判で死刑判決を受け、処刑された人物です。考えてみてください。

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主のコメント

いま、mRNAワクチンの接種を推し進めている人たちは、忘れないで下さい。ヒトラーの時代に、本人の承諾なしに、実験用の薬物を人間に投与し、戦争が終わってから、死刑判決を受けて殺された人です>

<私は政府の指示に従ったんだ!私はWHOに従ったんだ!私は上司の指示に従ったんだ!

それらすべては通用しないことを忘れないで下さい>

<たくさんの人たちが死んで、たくさんの人たちが後遺症で苦しんでいます。いかなる言い訳も、通用しません>

<厳しい結果が待ち受けているでしょう。これは脅しではありません。償いへの道は、いま、すぐに、コロナワクチン接種をやめることです!今、すぐにです!>