ファイザーCEO アルバート・ブーラ氏
「私達の目標の一つは、人口を2023年までに50%削減すること。そして今夢がかないつつあります。」

世界のトップが集う、世界経済フォーラム、通称「ダボス会議」にて。

動画↓

 

 

 

 

select by Rael Maitreya

 

 

<ブログ主のコメント

狂った世界の中で、私たちは、暮らしています>

 

上の動画は、ファイザートップのブーラ

下の関連記事は、ファイザー元副社長

両氏とも、人口削減を口にしています。

そして最下段は、日本のファイザー元社員の方だそうです。

 

 

関連記事

人類よ、立ち上がれ! パンデミック、ワクチンに対する権威ある博士等の力強いメッセージ

ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、この動画の中で、mRNAワクチンの目的は人口を減らすことだと指摘しています。その他、多くの研究者が登場します。

 

 

これは戦争なのよ!

ファイザー元社員だそうです。

 

 

追加

【超重要】米FDA『ファイザー社製ワクチンの治試験10』を初公開 副反応リストが公開されました。

 

 

肺炎患者 92%が接種者の衝撃

 
 

元CIA工作員が、国際政治の内膜を暴露

暴力団の世界です。まず、国のトップが標的にされます。報酬を与え従わせます。拒否するなら、悲惨な結果がまっています。

 

欧州医薬品庁に圧力、ファイザーのワクチン承認急ぐよう=EU筋 2020年12月15日

つまり、従属国家たちには、選択肢はないということです。欧州医薬品庁は、mRNAワクチンの成分について、知らされていません。中身を知らないのに、承認したということです。それは日本も同じでしょう。

 

COVID-19ワクチンの接種に抵抗する大統領や首相が急死する「偶然」

どうどうとmRNAワクチンを拒否する大統領や首相が、次から次へと急死しています。ハイチ大統領が殺されて10日ほどで、ハイチにmRNAワクチンが米国から到着しました。

 

WHOが21億円の賄賂を渡し、薬草で治療しようと推薦するマダガスカル大統領に毒を入れることを提案

彼は、mRNAワクチンの導入を拒否し、その結果、コロナ騒動はマダガスカルで起きていません。ワクチンは必要なく、よもぎを使った薬草でコロナは予防できると主張し、薬草を広めていますが、その、薬草に、WHOから、毒を入れようと、大統領自身に提案してきたというのです。

その1~2か月前には、暗殺未遂事件が2度起きたばかりで、彼は生き残っています。

マダガスカル大統領は、「WHOは毒を使ってアフリカ人たちを殺すつもりだ」と声をあげています。

 

マダガスカル大統領暗殺未遂事件 2度起きていました。

マダガスカル大統領が開発したヨモギの飲み薬に、毒を入れようと、WHOが提案したのは、この暗殺未遂事件が起きた後です。

2度の暗殺に失敗しました。それまで、メディアを使って、WHOは、マダガスカル大統領が、ワクチン接種を受け入れないことを批判していました。

ボディーガードが犯人にピストルを突き付けている動画

 

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言【ラジオ】

国会議員たちに「ワクチンには触れるな」と、お達しが出ていると暴露しています。「パンドラの箱」のように、議員たちが恐れているということです。厚労省の公式発表だけで、接種後の死亡者は1300人を超えていると言うのに、国会で誰も話題にしません。