WHOが21億円の賄賂を渡し、薬草で治療しようと推薦するマダガスカル大統領に(薬草に)毒を入れることを提案

Nobby Raelian

翻訳:

<「WHOは私のCovid-19治療薬に少量の毒物を入れるため、2000万ドルを提供した」 - マダガスカル大統領がWHOの秘密を暴露>

マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領は、世界保健機関(WHO)から2000万ドル(約22億円)を提示され、ヨーロッパ人がコロナウイルスの治療薬をハッキングして、治療薬に少量の毒物を入れることを提案されたと主張しています。

アンドリー・ラジョエリナ氏は、「皆さん、警戒してください。私たちを助けてくれると思って加盟した世界保健機関は、アフリカ人を殺すために存在しているのです」と語っています。

さらに彼は次のように述べています。「私の国マダガスカルは、コロナウイルスの治療法を発見しましたが、ヨーロッパ人はこの治療法に毒素を入れて、それを使うアフリカの友人たちを殺すために、2000万ドルの提案をしてきました。アフリカの皆さんには、コロナウィルスのワクチンを使わないようにお願いします。なぜならば、それは人を死に追いやっているからです。病気のあなたがマダガスカルに来れば、私の国はあなたを熱烈に受け入れる準備ができています。私たちの治療薬は黄色です。緑色のものは買わないでください。緑色のものはヨーロッパから来たものです。ヨーロッパ人は私たちの治療薬をハッキングして、私たちが抗議しているワクチンと同じように、アフリカ人だけを殺すために毒を入れたのです」

彼はこのように締めくくっています。「緊急なので、このメッセージを共有してください。彼らは私たちの医療をハッキングしました、私はすべてのアフリカ人にそれを知ってもらいたいのです!」

 

 
 

select by Rael Maitreya

 
<マダガスカル大統領がコロナ治療に推薦する「よもぎ」に、毒を入れようと、賄賂21億円を渡し提案してきたということです。こういった数々のニュース記事を見ると、やはり、彼らの目的は、グレートリセットにたどり着くと、私個人は感じています。つまり、人口を減らすことが目的。この若い大統領に、話を戻して、「暗殺される前に、暴露したのは、賢い」
暗殺のリスクが、少しは遠のく‥‥?>
 
関連記事

 

 

マダガスカル、薬草飲料が新型コロナの「治療薬」と主張 WHOは警告↓

 
 

 

グレートリセット

 

 

武漢で新型コロナ騒動が始まる直前に、「これから世界的感染が始まる」と予行演習していた。

 
数年前にWHOがアフリカで行ったワクチンの中に、不妊にする成分が入っていたと記者会見で医師たちが暴露しています。