Nobby Raelian

翻訳:

大紀元時報

2017年6月8日、金融業者のジョージ・ソロス氏(左)とビル・ゲイツ氏の写真が掲載されています…。

記事では、ビル・ゲイツ氏とジョージ・ソロス氏が支援する組織が、Covid-19の検査会社を買収したと報じています。

2021年7月20日

 

select by Rael Maitreya

 

<世界的な感染流行などと言うのは、大橋眞先生が言う「ウィルスではなく、PCR検査が世界に広がっている」という考えに賛成します>

 

<それを詳しく教えている動画がとうとう削除になりました↓>

この動画が、新型コロナ大騒動の答えを出していると思います。UPします。

新型コロナウイルスが広がった事実はなく、PCR検査キットが、世界中に広がったことを詳しく説明していました。

 

関連記事

ただの水が「陽性になる」PCR検査 国会追及

何度も言いますよ。PCR検査をやめない限り、この騒動は、終わりません。陽性者・感染者・濃厚接触者狩りは、永遠に続きます。PCR検査を受けると言うことは、この騒動を支援することにつながっているんです。PCR検査キットにも、焦点をあてるべきです。
もっとはっきり言います。実際には新型コロナウイルスによる感染は起きておらず、PCR検査キットで、感染者を作っているんだと思いますよ。