中国 新型コロナによる死亡“1人” 過去1年と1か月の合計

 

 
理由ははっきりしています。「おバカなPCR検査で陽性になったら、誰でも新型コロナによる死亡」としていないからです。
ということは、沖縄で激しく行われている徹底的なPCR検査という「大きな過ち」にも、のっかっていないという証拠です。
注意してください。中国政府を擁護する立場から話しているのではなく、事実を直視する姿勢が必要だと伝えたいのです。
何でもかんでも中国の悪口を言う人たちがネット上も溢れていますが、日本人には中国アレルギーのようなものがあると思います。それは、横に置いて、事実を見つめる姿勢が必要です。
 
そのうえで、こう言います。
彼ら中国政府は、日本や欧米政府よりも、1枚も、2枚も上手です。先を走っています。中国は、事実上の「経済超大国」です。もはや、米国ではありません。軍事力でも、もうすぐ米国を超えます。
 
関連記事
どうしても、ワクチンを選ぶと言うのならという条件ですが。
 

中国「清明節」3連休で大賑わい 延べ1億人が旅行へ(2021年4月5日)

テレビは教えてくれません。
 
また書きますね。
日本人は「おバカですか?」

PCR検査をやめてごらんなさい。

すべての数字が止まるんです。

死亡者 感染者 クラスター などなど

すべてがPCR検査の「陽性反応」の結果に過ぎません。

ただ、それだけなんです。

(日本政府の関係者は知っていると思いますよ)

 

ただの水が「陽性になる」PCR検査 国会追及

 

この動画が、新型コロナ大騒動の答えを出していると思います。UPします。