新型コロナ直前の、インフルエンザ報道です。

 

 

 

 

このインフルエンザが、そっくり、そのまま、新型コロナにすり替わったと見ています。

子どもに親が嘘をつくようなことをやってますね。民衆をバカにしています。

 

 

あなた、こんなこと↓本気で信じました?

医者たちみんな、従ったんですから。

今もですよ。

 

仮面医師さんは、医師会から、インフルエンザの検査をやらないように、通達が来ていると話していました。国民の周りを、新型コロナ騒動を支える人たちによって、囲まれていると思った方が良さそうです。

 

 

関連記事

PCR検査が、インフルエンザとの区別が出来ないので、CDCはPCR検査を取り下げます。

こういうことが起きても、何も変わらず、陽性=感染じゃないと、分かっていても、政府は何も変わらず、進めています。分かっていてやっているんですね。