マスクの予防効果は意味がない!? 【正義のミカタチャンネル】木村もりよ先生×宮沢孝幸先生 2022年5月21日収録

 
日本の小学生が、運動しながら、マスクをして亡くなった件に
触れて、↓
 
 
マスクの予防効果はない
 
新型コロナは怖いのか‥?
 
 
この動画の結論
●新型コロナは、インフルエンザや風邪レベル
●怖くない
●社会を元に戻すのに、マスクを外そう!!
 
 
<賛成です。今日も、私は、スーパーのお買い物で、マスクを着用しませんでした。マスクをしない人が増えて行けば、皆の恐怖も減っていきます。
高齢者施設で勤めていますが、何度も、コロナ騒動に巻き込まれ、事業所が一時的に閉鎖されたのは2回。
私自身も陽性になり隔離期間を経験しました。
経験者として、声高らかに言いたいのは、
これは、インフルエンザや、風邪レベルであることは間違いありません。
新型コロナなどと言うもので、人が死ぬのは難しい!
100歳のおばあが、ワクチン未接種のおばあが、感染しても、ちゃんと帰ってきました。
みなさん基礎疾患持って、ひとりで生活できないほど、身体が弱っているんですよ!
テレビに騙されないで!
風邪や、インフルエンザを巧みに使って、恐怖を植え付けています。どうぞ、すぐに、マスクを外すことを提案します。あなたが、風邪や、インフルエンザにかかっていないのなら>
<怖いのは、新型コロナではありません。mRNAワクチンを恐れてください>
 
新型コロナ騒動の目的は、
mRNAワクチンを
打つことです!!